寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝雄おじいちゃん。
夫の父の13回忌でした。  明治41年生まれの父は 腕の良い大工でした。

町内のお寺で法要。 3人の子供たちが揃うのは 12年ぶり。 

住職さんから「はじめ5人と聞きどうかなと思っていました。 お経を皆さん声を出して 読まないんですが

◯◯◯さんの一家は 皆さん声を出されて読まれていたので 素直な人達だなと思いました。

住職さんから こんな素敵な言葉をかけていただき  嬉しかった。

寛・奏は 実家の母と お留守番

「みんなが揃うのは 珍しいから 写真撮る!」

すると 普段はカメラをさける 寛が いそいそとやってきて しっかりカメラ目線!  

「ぼくもはいる!」と言わんばかり(笑)


モデル気分IMG_0198_1

家族だねっ♪

ぼくも!IMG_0199_1


昼食は 近くのお寿司やさんで 食事会。

午後からは 弟夫婦も来てくれて♪   tomomiちゃんにだっこされる寛

IMG_0208_1.jpg

 タイヤ交換の時にしか帰って来ない長男が「ボーナス出たから 小遣い。」と夫と私に諭吉さんを3枚ずつくれて。  思いもがけず☆彡 ありがとう^^


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .