寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年は 寛・奏・次男と北海道恵庭市の競技会に 出かけて来ました

寛・奏 2度目の飛行機とあって 大丈夫でした。

IMG_8833_1.jpg

結果から言いますと 寛・奏クリーンランは出来ず(泣)

最後のハードルで バーが落ち  とても残念でした。。。

寛AG1:タイム内だったので とても悔やまれます。



奏AG1:奏まで 最後のバーを落とす><



ヂーナちゃん いい走りでした。

IMG_8846_1.jpg

IMG_8854_1.jpg

 私のハンドリングが悪い! 3度を走る先輩方から アドバイスをいただき 次に活かします!

  ハンナぱぱまま 大変お世話になりました^^


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
コメント
この記事へのコメント
ほんっと惜しかったね。
崩れ落ちる気持ち、わかる。
でも、明らかにあつこさんは走りが速くなった!!
効果出てるねー♪
2016/09/20(火) 21:21 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
REIKOさんへ
あー!に濁点だった。。。
寛・奏がんばって走ってくれているので
ありがとう♪

ほんと?
自分でも以前よりも楽に走っている感じ
この歳でも 効果出るんだね~(^^♪ ←自画自賛
2016/09/20(火) 23:02 | URL | あつこ #-[編集]
お疲れさまでした。
北海道2dayお疲れさまでした。それにしても悔やみきれないバーノック。崩れおちる気持ちお察しします。でも、寛&奏それから指導手とも良く走れてたと思います。次回、福島で、お互い頑張りましょう!
2016/09/21(水) 12:46 | URL | エンジェルパパ #-[編集]
エンジェルパパへ
はい 崩れ落ちました><
エンジェルパパから そう言っていただくと
心強いです!
福島は土曜日だけ 寛と出ます。
昇格したいもの!

頑張りましょうねっ^^
2016/09/21(水) 22:36 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、はるばる北海道までお疲れさまでした!
おふたりさん、飛行機も慣れたものですね。、エライです。

それにしても、惜しいっ!!
あー、もうちょっとだったのに・・。
ほんと悔しいです、私も。。
気持ちをきりかえて、次がんばってください!!
2016/09/23(金) 12:18 | URL | シエラ #-[編集]
シエラさんへ
年に1度の我が家のイベント^^
参加賞にTシャツがもらえるところが嬉しくて♪
空港のロビーでも いい子にしていました(親ばか)

でしょ?
こんなことって。。。
次は来月22(土)に走りますv-355
寛とふたりで行き 集中しようと思って。
奏は2歳7か月だから ゆっくりでもいいので。
シエラさん ありがとう♪

2016/09/23(金) 23:12 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .