寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おともだち♪
リリーちゃんは WCR(ダブルクリーンラン) おめでとう☆

リリーままは 怪我を克服しての出場。  がんばりました^^

IMG_7936_1.jpg

IMG_7938_1.jpg

IMG_7940_1.jpg

IMG_7942_1.jpg

IMG_7945_1.jpg

10か月のレイくん(ミディアムプードル)

IMG_7952_1.jpg

今は黒いけど だんだんとシルバーになるんですって  めんこいわ~

IMG_7956_1.jpg

IMG_7957_1.jpg

IMG_7960_1.jpg

IMG_7982_1.jpg

IMG_7986_1.jpg

ハンナちゃんも がんばって走りました♪

IMG_7987_1.jpg

IMG_7990_1.jpg

IMG_7994_1.jpg

IMG_7995_1.jpg

 レイくんは トムくんの弟。 私たちの応援に来てくださり コーヒー&びわの差し入れを いただきました♪

   お兄ちゃんたちとも 上手に挨拶ができ  今日はお勉強になったね。

   ハンナままのコーヒーも おいしかった~  ありがとうございました!


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
コメント
この記事へのコメント
写真ありがとー‼️
バーが55センチだし、コースも優しかったし、
人も少なかったし。
色々ラッキーが重なったな〜って思います(^^)
ハンナちゃんママ、トムくんママ、ごちそうさまでしたー!
2016/07/07(木) 22:48 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
アジリティー大会 お疲れ様でした
朝9時からAG・JP2回ずつ走って、仮装競技いれると6回走っていたのパワフルすご~い!
寛くん、奏くんもがんばりましたね、レイと仲良くしてくれてありがとう
レイの写真すごくよくとれていて、さっそくプリントします ありがとうございます

ぺロ・アンド・ガドに予約しました、8月1日連れて行きます、どんなレイになるか楽しみ!
2016/07/08(金) 23:12 | URL | 大竹ひとみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 08:38 | | #[編集]
REIKOさんへ
力を出し切るって 難しいことだよ
リリーちゃんは 益々頼もしくなったね
REIKOさん ハンドリングも良かったし
リリーちゃんと 息がぴったりだった♪
いい日だったね~^^
2016/07/09(土) 22:27 | URL | あつこ #-[編集]
大竹ひとみさんへ
差し入れと応援 ありがとうございました^^
おしゃべりも楽しかった♪
レイくん めっちゃ可愛いくて いい子だね~
たくさんの子とご挨拶もできて 良かった。

8/1楽しみ~  
ますますめんこくなって メロメロでしょう(笑)
2016/07/09(土) 22:34 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
綺麗な写真に いつも心打たれています。
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2016/07/09(土) 22:42 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .