寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
思いがけず ありがとう!
散歩の帰り 寛・奏が どんどん ミミちゃんのおじいちゃん・おばあちゃん宅に まっしぐら

ミミちゃんがいました

IMG_7011_1.jpg

loveバディさんのファミリーが お庭でバーベキューを 始めるところ^^

IMG_7012_1.jpg

先日 ミミちゃんと会ってからは 寛・奏 お家の前を通るたび  「くうんくうん」

IMG_7013_1.jpg

レオンくん  可愛い~

IMG_7017_1.jpg

IMG_7016_1.jpg

マハロくんも 可愛い~  

IMG_7021_1.jpg

なんと サロンが一緒! ペロガトでした♪

IMG_7020_1.jpg

今朝 チーズケーキを焼いたのがあって  差し入れにと 家に戻ろうとすると

寛が「いやだ!」と歩かないのです。 そのままloveバディさんに寛をあずけ 奏と帰宅

寛は人見知りなのに  こんなことって珍しい^^    心を開いているのね~

チーズケーキが  めちゃくちゃ 美味しい やきとり

IMG_7031_1.jpg

 loveバディさんから 手作りおはぎをいただいてばかりで いつかお返しをしたいと
  思っていました。

  ミミちゃんの可愛い写真も撮れたので 良かった♪  ごちそうさまでした^^


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした
こちらこそ思いがけず美味しい手作りチーズケーキありがとうございました!とても美味しかったです。ミミの笑顔写真。さすがです(^^)
2016/05/05(木) 17:55 | URL | loveバディ #-[編集]
loveバデイさんへ
やきとり めっちゃ美味しかった♪
まさかいただけるとは(笑)
ファミリーでいいですねっv-275
ごちそうさまでした!

ミミちゃんは ほんと愛くるしい顔立ち!
性格もいいよね~
写真はミミちゃんがいいから(^-^)
皆さんによろしくお伝えください。
2016/05/05(木) 18:16 | URL | あつこ #-[編集]
わ~、寛くんも奏くんも、
お友達がいっぱいいるのね~♪

わんちゃん仲間がたくさんで、
あつこさんも楽しそうですね(^O^)

焼き鳥が美味しそう~
夕ご飯前だから、そそられちゃいます!
あつこさんの焼いたチーズケーキも、
美味しいのでしょう。。。。

お天気も良くて、絶好のBBQ日和でしたね~(^_^)v
2016/05/06(金) 18:09 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
寛・奏はわんこにも人にもフレンドリーなので
たいていは仲良しになれます♪
(まれに相性が悪い子もいますけど)
町で会うわんちゃんで「うちの子は犬がだめなの。」という子も
寛・奏には挨拶して 飼い主さんもビックリ!なんてことも
ミミちゃんには ラブラドールのお兄ちゃんが2頭いて
寛は バディくんジュニアくんとも仲良しe-194

近かったら チーズケーキお届けするのに(残念)
生クリームの代わりに 豆乳クリームを使うと
くどくなくさっぱりした ケーキになり
意外と好評なの^^
焼き鳥は焼き加減もgood! 美味しかったよ~♪

2016/05/06(金) 21:36 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .