寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
祝 10位♪
「おれって すごい! 職、間違った~ 漁師になれば いがったな~」 ← なんか言ってるよ
1IMG_2084.jpg

亘理町主催 プレジャーボートの釣り大会

67人中 10位2IMG_2086.jpg
釣った魚の 大きいサイズ5枚の重さを競う
3IMG_2087.jpg

とうさん 3.34kg    1位は5.5kgだって ←上には上がいるね

手作りの仕掛けが 良いらしい

友人が「おれにも作ってくれ~」と言ったそう

ご近所に おすそわけ

みんな喜んでくれて   野菜作りの上手な おじさんから
3IMG_2099.jpg

つるありささぎ  花が咲き~下に実がなってるね♪
1IMG_2092.jpg

なすの花
4IMG_2097.jpg

 satoruくんの電動リールがバッチリで 良かったね~



まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
ご主人 10位 おめでとうございます(^.^)

大漁だ~v-288

おすそわけしてほしいわ~(笑)

2010/07/19(月) 10:20 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
あげっから 取りにこう(おいで)

ゆうべは刺身で食べました。
2010/07/19(月) 10:27 | URL | とうさんの代弁 #-[編集]
10 位おめでとう~♪
こんばんは。
すごいね~頑張られましたね!
新鮮なお魚、おいしそうだわ。
喜んでくださってよかったですね。
新鮮なお野菜も主婦にはうれしいです~(^-^)
ぽち♪
2010/07/19(月) 20:16 | URL | ひろりん #-[編集]
クーママさんへ
ありがとうございます^^

いつも思うのだけど、近くだったら 
マジで届けてますよ~~v-448

「おれはすごい!」って何回言ったことか><
2010/07/19(月) 21:24 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
こんばんはi-118

前日「明日負けたくないんだi-276」と言っていたの
友人の船に乗せられて参加したら、去年よりも良い成績でした♪

おじいちゃんは 鮎と はぜ釣りの名人だったので 親ゆずりかも?
ご近所から喜ばれると またねっ て思います(笑)

いつも ぽち♪ありがとう~
2010/07/19(月) 21:33 | URL | あつこ #-[編集]
わ~ 67人中10位とは凄い成績だわ!!
e-398おめでとうございます。
わぉとうさん 前回といい今回もこんなに沢山。。。。。名人なんですね。
satoru君よりの電動リードも良かったのかもだけど、
やっぱりe-271ですよね。e-271v-290
2010/07/20(火) 22:44 | URL | アンママ #-[編集]
アンママさんへ
ありがとうございます(笑)

去年は中間の成績で 記念品のタオルだけだったので
今回はラッキーでした~♪
沢山釣ってきても 私が慣れっこになって驚かないものだから、
「おれってすごいべ?」を連発してました><
アンママ~ 電動リールね(笑)
あ・でも 電動リード 特許取れたりして???
アンちゃんの20mのロングリード 一気に巻きあげちゃうよね^^
2010/07/21(水) 06:31 | URL | あつこ #-[編集]
おめでとうございます♪
凄いですね~。
数年前にうちでも(といっても遊び程度ですが^_^;)カレイ釣りにはまり海に通ったのですが
釣れるのはいつも手のひらサイズでした (・・*)ゞ
やはり仕掛けが違うのですね~。
ご主人流石です。
写真の傍ら、懲りずにキス釣りに行きたいと話している夫です。^_^;

2010/07/21(水) 15:32 | URL | スロウリイ #-[編集]
スロウリイさんへ
手先は器用だと思います。
仕掛けは試行錯誤して、オリジナルで作って
1個作るのに1時間かかるようです^^
「おらい(うち)は 器用貧乏なんだ~」
とうさんの両親はふたりとも器用でした~親ゆずりですね?

キス釣りいいなあと言ってますよ(笑)
日本海に行かないといないそうです。
2010/07/21(水) 19:48 | URL | あつこ #-[編集]
わぉとうさん、おめでと~~~!!!
すごいですねe-287
「職、間違った~」って・・・(笑)
2010/07/22(木) 11:50 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ゆみっちさんへ
ほんとはね「おれって 天才だ-」って暴言吐いてたのv-17
↑単純だから><

帰ってからも 刺身作って 煮魚作って~~
「明日も行っかな~ だめだ やめっぺ。」って 昼寝してたよi-196
2010/07/22(木) 16:24 | URL | あつこ #-[編集]
ゆみっちさんへ
1艘に3人乗って スコスコ釣ったのは 私だけでした。
後の2人は たまにしか釣れませんでした。
2010/07/22(木) 20:30 | URL | わぉとうさんの代弁 #-[編集]
よっ!
天才釣り人!!!e-203
2010/07/23(金) 23:26 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ゆみっちさんへ
ゆみっちに褒められたら その気になるよ~いやなってる
近くにいたら絶対お裾分けしてるよ(*´∇`)
2010/07/24(土) 12:50 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .