寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マイペースに過ごしているミルちゃん こんなに早く慣れるものでしょうか

IMG_4246_10

年齢からいうと ミルちゃん7歳・寛5歳・奏が1歳

IMG_4248_11

日中はずうっとフリー  夜はケージに寝て 朝方トイレにしっかり排尿。

IMG_4277_10

生活のリズムがちゃんと出来て 言うことなし

IMG_4278_11

あっ お久しぶりのこの子

IMG_4262_12

寛・奏の幼なじみの レモンちゃん♪

IMG_4264_13

IMG_4265_14

IMG_4266_15

IMG_4267_16

IMG_4269_17

IMG_4270_18

IMG_4272_19

アジリティーの自主練習にも行って来ました

IMG_4303_12

IMG_4324_13

IMG_4405_15

ウォークIMG_4388_1

自主連IMG_4292_1

IMG_4380_10.jpg

IMG_4430_10.jpg
 ミルちゃんが奏のケージに寝る。奏は私と布団に寝る(静かに足元で眠り、朝方私を起こすこともなく)←これ嬉しい想定外♪ 
   ミルちゃんのおかげで、寛・奏が頼もしくみえます☆


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
やっぱり予想的中!(笑)
みんな仲良くしている様子で安心しましたー!
穏やかそうなミルちゃんにとってもよかったですね。
きっと飼い主さんも安心していることでしょう。

アジリティも頑張っている様子♪♪
けなげに走っている姿は可愛いですねー。
ウチにもその素直さを少し分けてもらいたいです・・苦笑
2015/11/30(月) 11:54 | URL | シエラ #-[編集]
シエラさんへ
さすがシエラ先生♪
的中ですよ∪・ω・∪
ミルちゃんは けっこうおてんばなのよ~
飼い主「ビックリポンや!」とメールよこしました(笑)
2匹も3匹も同じ!
わんこがいると和やかになります♪
シエラさんとノエルさんの知性を
私にください(._.)φ まじで!
2015/11/30(月) 22:45 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .