寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
aikoさんからの メール
あつこさま

昨日はあつこさんに美術館まで ご一緒して頂き とても嬉しかったです。

一人でも多く シルバーのパワーを 理解して下さる方が居ますと 励みになります

あつこさんに お会いする度に お人柄に惹かれケアマネージャーのお仕事にふさわしいと思っているところです。
地域のために益々ご尽力下さいませ。又私にまでお気遣い頂き感謝感謝です。

ブログで私をモデルにして頂くなんて想定外のこと・・・でも嬉しいです。

いろいろ有難うございます。

東京にお越しの折は お声を掛けて下さいね
2IMG_2000.jpg

ふたりの所にパソコンは無く、ブログを見れないので 記事をプリントアウトし 郵送した
   もちろん 皆さんからのコメントも!喜んでくれるかな~


まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
手紙って嬉しいですよね
メールも嬉しいですけど、やっぱり大切なことは手紙で伝えたかったりしますね。
aikoさんも嬉しかったんでしょうね~ブログをプリントして送るなんてしゃれてますね

ところで、来生たかお。。。自分が大好きな「無口な夜」は歌ってくれたのかな~~??
そして、何気に凄い豪邸ですね?ペンションかと思っちゃいました(笑)
2010/07/14(水) 10:10 | URL | kousora #-[編集]
嬉しいですね。
こんばんは。
気持ちがつながっているっていうのを感じます。
とてもいい関係だなと思いました。
プリントアウトして送られたのですね~。
きっと喜んでおられますよ。
緑のお写真に雨の季節を忘れそうです♪
ぽち♪
2010/07/14(水) 19:51 | URL | ひろりん #-[編集]
感動しました(^^)v
今晩はi-118
ブログと云う言葉は 毎日耳にしていますが、こうして内容をみるのは初めてのことなので
感動しているところです。
何気なく撮影していたように見えた あつこさんの作品が 
こんなに意義あるものになるとは 想定外でした。

お陰さまで又1つ新しい発見を致しました。
本当に有難うございます。

(aikoさんからの メールを転記しました♪)by あつこ
2010/07/14(水) 21:50 | URL | aiko #-[編集]
素敵です
とても素晴らしい関係を築かれているのですね~
その温かさに間接的ではありますが触れさせていただけたこと
わたしもとても嬉しくなりました(*^^*)
2010/07/14(水) 22:20 | URL | スロウリイ #-[編集]
kousoraさんへ
4/16UPの記事: おさがりバッグは aikoさんから戴いたi-69です^^

今回お食事でも~と電話すると、喜んでくれて 12月の催し物も見に行く約束をしてきました♪

実は金曜日、午後から不在者投票をして上京e-217し、小平市に向かう頃にはラッシュに会いi-201会場に着いたのは19時を過ぎた頃でした(大泣)
無口な夜は 是非聞きたい曲のひとつでしたが 聞けませんでした・・・ 
i-38いえいえ普通です(笑)
2010/07/15(木) 20:59 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
結婚当初から ふたりからは良くしてもらいっぱなしです><
私から見れば ずっと大人なので 許してもらいながら来た感じです。

プリントアウトは喜んでもらえました~^^
姉は「今度来る時は 涼しい時に来てちょうだい。」と言ってました><
ぽち♪

2010/07/15(木) 21:37 | URL | あつこ #-[編集]
aikoさんへ
25歳の頃から いつも温かいお心遣いに感謝しています^^
子供達は ヨックモックのクッキー=aikoさん&Y姉になっていますi-277

これからも 輝き続けてくださいe-267
2010/07/15(木) 21:47 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
姉とは20歳も離れているので・・・
でも過去に大きな大きなケンカをしたことがありました。
2番目の姉(18歳上)から「あつこさん、よく姉とケンカしたこと。
私は本気でケンカしたこと無いわよ。」って言われました><
それからは けっこう言いたいことも言えるようになりました。
2010/07/15(木) 22:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .