寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
セミナーとコンペ!(^^)!
週末は 山本先生のセミナーとコンペがありました。

土曜日の午前中は寛  午後は奏がセミナーを受けました。

曇りでしたが なんとか天気がもち 動画を撮ることができました。





ところが 奏の出番になると 霧はかかり 雨が降り 動画は取れず。

それでも日没まで 走り込みました

日曜日は 寛がJP1.5度      奏はJP1度に出走。

寛はバーを2本落とし完走。     奏は1位でした(クリーンラン)。

奏1位IMG_4005_1

お楽しみのじゃんけんで 勝ち新米をいただきました   [山女(やまめ)ちゃん家から提供]

IMG_3991_11.jpg

あきたこまちIMG_3984_1

あきたこまち2IMG_3985_1

リリーちゃんはオプディスのチームテストを受け合格   おめでとう

IMG_3980_10_1.jpgチームテストIMG_3978_1_1

 アジリティーも訓練も出来る子がレツアジにはたくさんいます。我が家はまだまだ(^^ゞ


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、TTの写真ありがとー!
ほんとは、動画撮りたかったー。
けど、なんかもう、お願いする余裕もなかったー。
寛ちゃん奏ちゃんは、いつも凄いねー。
リリーは失格。
でも、TTで頑張ったから、今回はいいや(笑)
あつこさんは、まだまだ競技会あるね。
頑張って〜!

2015/11/09(月) 16:25 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
REIKOさんへ
どういたしまして^^
言ってくれたら撮ったのに〜
REIKOさんの緊張が伝わってきたよ
近寄れなかった(笑)
リリーちゃんとREIKOさん かっこ良すぎ♪
余裕で合格すごいねっ☆彡
うちは あのカリキュラムは無理だわ><
アジで精一杯i-201
うん来月がんばる(^-^*)
2015/11/10(火) 19:59 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .