寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いい季節だね。
過ごしやすくなりました。   今日もアジリティーの自主練習。

IMG_3566_10.jpg

昨日のようには スラロームが上手くいかない奏

IMG_3572_11.jpg

アジリティーって そういうものなのかな

IMG_3573_12.jpg

寛は4年も走っているから どちらかというと 安定してると思う。

IMG_3575_13.jpg

出来なかったことが出来た時の 達成感は大きく(#^.^#)

IMG_3576_14.jpg

そこがアジリティーにハマったところ^^♪

IMG_3581_15.jpg

アジリティーのために 働いていると言っても 過言ではありません☆⌒(>。≪)

IMG_3582_16.jpg

               

今年は わが家の柿が豊作

IMG_3584_17.jpg

IMG_3587_18.jpg

IMG_3588_19.jpg
 渋抜きして ご近所に分け喜ばれています


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/10/07(水) 02:34 | URL | 管理人 #-[編集]
管理人さんへ
よくわかりませんので辞退します。
2015/10/07(水) 19:45 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .