寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Iさんありがとう!
同い年のIさんとは40歳の時に職場で出会いました。 当時はヘルパー2級の私たち。

翌年から それぞれの道を歩み 資格を取得しながら 勤めてきました。

Iさんのすごいところは  一発でケアマネと社会福祉士に合格したこと

頭が良くて努力家! いつも私のお手本なんです。

そのIさんから  プレゼントが   8枚のパーツを組み立て2組みを合わせて こんなに素敵なケースに!

IMG_3500_12.jpg

あれ? 中に何か入ってる

IMG_3502_13.jpg

こんなに可愛いポーチが  色合いも私好み(#^.^#)  手作りです! 素敵

IMG_3503_14.jpg

 良かったね かあさん♪

IMG_3495_10.jpg

IMG_3496_11.jpg
 ありがとう Iさん  大事に使うねっ^^♪


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .