寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
はとバスに乗ったよ(笑)
ゆきは遅番 13時半から22時半の勤務  本屋の閉店は22時なんだって

どんな所でバイトをしているのか 見たかった

うわぁ~~なんて大きな本屋なの 仙台にもないよ  びっくり!!!

うっすら化粧をして 制服着て・・・まるで別人

胸には “実習生”の名札が^^  

問題集を2冊かかえ レジに並んだ 6人がレジを担当していた

惜しくも 私は 違う人のレジだった

ちゃんと働いてたよ^^  大丈夫だね♪  

それから 服を買い~~東京駅で下車~~キティちゃんの はとバスに乗ったよ   
7IMG_1988.jpg

3IMG_1989.jpg

記念品 クリアケース&ミッキーのマグネット
4IMG_1993.jpg

食料品を買い込んだら この荷物を持って 20分は歩けない ← 最寄の駅が遠い><
5IMG_1990.jpg
¥710は 仕方がない・・・タクシーに乗った(汗)

東京のタクシーは ナビが2こもある 機能が違うんだって

0:10 「ただいま~」


まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、こんにちは(*^^*)

キティちゃんのはとバスがあるのですね~
知りませんでしたーw(*゚o゚*)w
東京には、帰省した際たまに遊びに行きましたが、はとバスに乗ったことがなくて。。
一度乗ってみたいな。。と思っているんです(*^^*)
2010/07/12(月) 11:52 | URL | スロウリイ #-[編集]
こんにちは。
お嬢さんの働いておられるところを見てこられたんですね。
そうかぁ~別人…頑張っておられるんですね♪
はとバス、いいですね。
今度娘んところに行ったら乗ってみよう~★
2010/07/12(月) 13:48 | URL | ひろりん #-[編集]
スロウリイさんへ
スロウリイさん こんにちは(・∀・)ノ

デジカメのSDカードを、娘のパソコンに入れっぱなしにして出かけたものだから、キティちゃんのバスを撮れませんでした(汗)
バスから降りて、近くのビッカメで容量の少ないカードを買いました~
はとバス、プチ観光って感じで良かったです♪
今、帰りのこまち23号からレスしています(*^_^*)
2010/07/12(月) 15:19 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

そうなんです♪一目見たくて行って来ました~

娘のレジに当たるように、並ぶのですが、ちょっとずつズレて…3回並び直しました(汗) 
↑親ばかです(^^ゞ 
「うろうろして、怪しかったよ。」って言われてしまいました
2010/07/12(月) 16:27 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .