寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7/11(土) 仙台で2年ぶりのアジリティー競技会開催!    かなり暑かった

寛は1度     JP 12位/18頭中    (バーを2本落としたけど 完走)

         AG  8位/18頭中    (バーを1本落としたけど 完走)  惜しい!クリーンランしたかった―

動画:寛JP1完走

奏はビギナー    1 : 7位/26頭中      2 : 18位/22頭中     どちらもクリーンラン

動画:奏ビギナー2

お友だちのリリーちゃん   しっかり結果を出して    おめでとう

リリーちゃんIMG_2447_1

リリーちゃんスラIMG_2444_1

アディくんは AG1をクリーンラン    おめでとう

ラージクラス50頭中 クリーンランは6頭   アディくんは6席!   表彰台まであとひとつだったね。惜しい―

IMG_2451_1.jpg

IMG_2453_1.jpg

IMG_2454_1.jpg

そして  お楽しみの団体戦   ハンナちゃんぱぱまま ありがとう



おふたりの作業着は ほんもの!  「いっしょに撮ろう!」ということになり^^

団体戦仮装IMG_2468_12

IMG_2475_1.jpg

なんと 仮装に90点が付き  4席 いただきました!

やったねっ

団体戦4席IMG_2480_1
 団体戦の時は たくさんの人から応援してもらい 嬉しかった  
   お世話になった皆さん ありがとう!   寛・奏 ありがとう!


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
あつこさん6走お疲れ様でした。
いやーあつこさん体力すごい!!
写真ありがとう。
走ってる写真全然無いので嬉しいです(≧∇≦)
寛ちゃんも奏ちゃんもがんばったよね。
付き合ってくれてる犬に感謝だわ〜。
秋にまた頑張りましょうね♪
2015/07/12(日) 14:38 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
寛くん・奏くん・ママ お疲れ様!!
暑かったでしょ!
寛くんクリーンランおしかったね、2度へは次回の大会でガンバレ!!
奏くん完走おめでとう、まだ大会2回目なのにスゴイ!! 
団体戦の仮装 面白かった! 見たかったなぁ
トムの弟はまだ決まりません
ミニチュアプードルって今はいないみたい?

2015/07/12(日) 16:17 | URL | 大竹トム #-[編集]
あつこさん、本当に、お疲れ様~(^o^)
寛くん、クリーンランまで、あと一歩だったね、惜しかった!!でも、次回があるということなんだね♪
奏くんは、2回目で完走って、やんちゃの本領発揮だね、ますます楽しみね~♪
暑い中、みなさん、よく頑張りました。
なんという体力なんでしょう。。。
それに、すご~く、和気あいあいと、楽しそうな大会の様子。仮装大会まで、面白そうね!

あつこさん、ワンちゃん達の決定的な瞬間を逃さず、すごくいい写真ばかり!
私は、あつこさんに写真大賞 最優秀賞を差し上げたいです(^^)v
2015/07/13(月) 06:06 | URL | whiteviola #-[編集]
REIKOさんへ
REIKOさん4走お疲れさまでした〜
リリーちゃんと頑張ったね!
REIKOさん 早く走って かっこ良かったよ!
シートのおかげで 涼しく快適に過ごせてお世話さまでした^^
わたし あと3kgやせてたら もうちょっと早く走れる気がする(ムリだけど)
ビールは1日おきにした(^^ゞ
そうそう犬に感謝だよ☆彡
秋の競技会も楽しみe-343
2015/07/14(火) 20:24 | URL | あつこ #-[編集]
大竹トムさんへ
超暑かった―
バテないように 練習もそこそこにして待機していました。
砂場を走っているようで 私たちには不利でした><
団体戦のテンションだったら良かったのにね(^_-)
奏は しっかり私についてきてクリーンランだったので 感心でした♪
あこがれのもんぺをはけて 「似合ってる!」とおだてられ 満足^^♪
楽しかった―
ネットで見ると ブリーダーが検索できるけど・・・
いい子が見つかるといいですね〜
2015/07/14(火) 20:34 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
AG1をクリーンランすることは 超難しいのv-356
寛といっしょに丁寧に走って 結果が出ればいいナ(’-’*)
10月に福島で競技会があるので それまでこつこつ練習だわ
奏は 1歳4ヶ月でマイペースに走り出来すぎ♪

タフマンスーパー効き目があったみたい^^
56歳がんばりました><
団体戦では たくさん声をかけられ楽しみましたv-341 
写真は「この子たちのキラキラした姿を撮りたい!」と思ってシャッターを切っているだけ
そんなほめすぎよ。whiteviolaさん^^
2015/07/14(火) 21:05 | URL | あつこ #-[編集]
団体戦良かったですね!
動画見てハイレベルな団体戦だったんだと
見られず残念でした。

何時もベストショット ありがとうございます!!
次回の大会への張り合いが湧きました。
2015/07/14(火) 21:26 | URL | アディまま #-[編集]
みんな頑張ったね~
やっぱり団体戦っていいなぁってパパが言ってたよ。
個人戦と違ってチームを組んだ人の為に一生懸命になって団結する。
団体戦ってそこがいいんだよなぁって言ってたよ。
声かけてくれてありがとう!
また北海道に向けて練習頑張りましょう ねっ?(^^)
2015/07/15(水) 18:52 | URL | ハンナママ #-[編集]
アディままさんへ
アディくん AG1クリーンランおめでとう☆彡
すごいね!あのラージの中の6席!
ままも頑張りましたね~!(^^)!
団体戦は各カテゴリーごと 盛り上がりました。
仮装も凝ってたけど ハンドラーの走りも凝っていて
見ごたえがありました。
また頑張りましょう!
2015/07/16(木) 12:52 | URL | あつこ #-[編集]
ハンナママさんへ
おかげさまで団体戦に出ることができ 
ハンナちゃん・パパ・ママに感謝☆彡
楽しい思い出が またひとつ増えました(^^)v
おまけに4席!
毎日動画見て にんまりしています(^_^)ゞ
ハンナちゃんとパパへの声援すごかったね~♪
団体戦 くせになりそう∪・ω・∪
2015/07/16(木) 12:59 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .