寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
セミナーでは たくさんのコースを走りました  寛は 水遊びの誘惑に負けそうになりながらのスタートです

2本目のハードルの後  振り返った先には  水が入ったタライがあります><





奏は まだスラロームができませんが  寛と同じコースを走りました^^   


[広告 ] VPS


ちゃんと走る奏が 頼もしかった!

IMG_2133_11.jpg

リリーちゃんも頑張りました

IMG_2138_12.jpg

IMG_2153_13.jpg

仲良し4人組み  ガブちゃん いい子にしていました。

4IMG_2157_1.jpg

コンペの最後に 順位発表と 山本先生から講評があります。

奏がビギナーのクラスで3位になり  この賞品!  山女ちゃんパパ作

IMG_2163_14.jpg

これだけでも かなり嬉しかったのに    「寛ちゃん 奏ちゃん! はいっ!」

山本先生から 「ブラインドが上手です。犬にストレスを与えない タイミングが良いです。」 「寛ちゃんは前よりバーを落とさなくなりました。」と ほめていただき 嬉し涙が・・・

ブラインド: 犬から一瞬目が離れるハンドリング (のような)

ナイスペア賞(皆さん狙っていたそう(^_^)ゞ)

IMG_2164_15.jpg
 土日と5時起きし 蔵王で走りまくり  収穫の多い2日間でした。  
   山本先生・スタッフの皆さん・ご一緒した皆さん  ありがとうございました。


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
リリー、可愛く撮ってくれてありがとう!
あつこさんたくさん褒められて凄いね〜。
7月は表彰台か!?
2015/06/02(火) 21:44 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
あつこさん、おめでとう~♪

奏くん、すご~い、まだ始めたばかりなのにね。。。(*'▽')

寛くんとあつこさんも、息が合って、
受賞のようにナイスペアです。

周りの方達も雰囲気も良さそうで、
あつこさん、楽しそう~♪
だから、本領発揮ができるのね!
これからも、良い結果が出せそうですね(^.^)
2015/06/04(木) 08:06 | URL | whiteviola #-[編集]
REIKOさんへ
お疲れさまでした〜
筋肉痛がやっと取れた(汗)
先生に褒められて ほんと嬉しかった―^^
午後になってから 私の気力が無くなり ぼやっとしていたから
想定外の賞でした♪
明日もよろしくねっ
7月に向けてがんばろう!(^^)!
2015/06/05(金) 18:26 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
ありがとう〜^^
奏は覚えが早いみたい
ここまですんなりできるようになり 実はセミナーの日に
感動に浸っていました(手前味噌)
寛と奏の2つのコースを走っている内に
疲労困憊&気力低下v-356

ここに集まる仲間は みんないい人ばかり
心身爽やかになります♪
めっちゃ楽しいよ〜
がんばるよ!
2015/06/05(金) 18:38 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .