寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
打ち合わせ
 お家の壁を塗り替えるんだって  ぼくも話を聞いたんだ
1IMG_1948.jpg

業者さんの都合で 10日から 工事開始
3IMG_1942.jpg

工期は2週間    色は5/27の記事を見てね     楽しみだな~
2IMG_1947.jpg

もうひとつの
2IMG_1908.jpg

がくあじさい
1IMG_1906.jpg

いつものヘアサロン
ちょっと贅沢な ヘッドスパ  初めて^^ 
 ↓ VIP専用室   この椅子に横になって 40分   優雅な時間だった
4IMG_1950.jpg
☆パーマ液を流し~シャンプー(根元を立たせ毛先をしなやかに)~
 スカルプ(頭皮)エッセンスマッサージ~ヘアーエッセンス~ターバン3分+マイナスイオンを
 入れて蒸す~流す~トリートメント

ayaさんが 丁寧にしてくれた♪   もちろん misatoさんの すてきCut ありがとう
ちょっと 贅沢しすぎ><   半年に1回でいいかも~(笑)


まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
あつこさん リフレッシュされましたね~
気持ち良さそうな ヘッドスパですね。
先々週 美容院に行った時に勧められました。
頭皮の状態良いと髪が元気になるんだそうですね。
何だか 癒されそうです~(^.^)

いよいよ外壁の塗り替え開始ですね。
出来上がりを見せてくださいね☆
わぉくん 会話に参加してる~(笑)
2010/07/04(日) 21:23 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
このヘッドスパ・確かに気持ち良く癒されるけど…+4000円はお財布に痛いよね~(><)        私 基本ケチなので、しばらくは無いでしょう(^^ゞとうさんの床屋15分?1000円だし

工事が終わったらUPしますね~☆彡

p.s.ゆうべ記事をUPしたら、クーママさんのコメントがすぐにあって嬉しかったありがとう
2010/07/05(月) 12:53 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、こんにちは♪

わぉちゃんもちゃ~んと家族の皆さんと一緒に打ち合わせの話しを聞いていたのですね、可愛いです(*^^*)

梅雨明け頃に壁の塗り替えが終えるのですね。
本格的な夏の到来を塗り替えられた家と共に迎えるのですね~、良いですね(^_-)-☆

あつこさんの家には、色々なお花があって季節の花を楽しむことができるのですね~
庭付き一戸建て、憧れます(^-^)

VIPルームでヘッドスパですかぁ~
この蒸し蒸しとした季節にすっきりリフレッシュされたのですね~
良いですね~(*^^*)
2010/07/05(月) 14:45 | URL | スロウリイ #-[編集]
いいですね~(^^)
ヘッドスパ、と~っても気持ちがよさそうです~♪
うんうん…時には贅沢いいですよ~。
壁の塗り替えなんですね。
わぉちゃんも家族の一員、ちゃんとお話聞いていますね(^-^)
ぽち♪
2010/07/05(月) 17:56 | URL | ひろりん #-[編集]
スロウリイさんへ
わぉは自分のこと 犬と思っているのかな~?
モモちゃん(黒柴の女の子)と会った時、駆け寄って行ったので珍しいと思ったら、
飼い主さんの方へまっしぐらe-282
バッグのビスケットに気付いたのかもしれませんが><

庭は 今ジャングル化しています(大汗)
とてもUPできないくらい・・・

ヘッドスパよりも トリートメント付きマッサージ(¥1500)が 私に合っています(笑)
2010/07/05(月) 20:46 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
髪を包み込むターバン?の中にマイナスイオンを封じ込めて、そのままの状態~~ 
案の定 寝てしまいました~i-196

今回の塗り替えは思い切った配色なんですが、
なんと近所に建った新築のお宅が まさにその配色><
どうしようか迷いましたが 計画通り塗ります(笑)
2010/07/05(月) 21:14 | URL | あつこ #-[編集]
図面に載ってるお家・・・豪邸ですね~
いいな~庭に花があふれる一軒家。憧れます
どんな色になるのだろ??楽しみです
それにしてもわぉ君、本当にいい子にしてるんですね~

最近美容院よく行かれてますね~
磨きをかけてるんですね?
熱烈なプロポーズをしたとぉさんも喜んでることでしょう・・(笑)。
2010/07/05(月) 22:31 | URL | kousora #-[編集]
kousoraさんへ
ちょっと冒険するみたいな~配色です^^
派手にはならないと思いますけど(笑)

わぉは 塗り替えの時 車庫で留守番することになります。
塗料の臭いで体調崩さないように 気をつけなくちゃ

喜ぶわけがないでしょ~!!
「変わり映えしねくせに!行くことねえ-」って言うのi-191
 ↑ひどいでしょi-198結婚するまでよ、優しい言葉かけられたの(泣)
2010/07/05(月) 23:07 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .