寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
GO!GO!東北レッツアジリティーのホームページに寛がいます♪

たくさんいるお友だちの中から 登場させてもらい これだけでもヤッホー!

週末は 山本先生のセミナーとコンペがあり 寛と参加して来ました

ばっちり寛2IMG_1013_1

寛は AG1とAG1.5  JP1とJP1.5にエントリー    



JP1は 1ヶ所バーを落とし  先生から 私のハンドリングが寛の走りの妨げになっているとアドバイスをいただき  リトライ!


[広告 ] VPS


JP1.5   コースが膨らんで タイムロスはありますが 寛がこんなに早く走ってる―   この走りが好き^^♪



AG1を撮ってる内に電池切れ(T_T)   夫に往復2時間かけて 充電器を持って来てもらうハメに    

ドッグランドの専務のご厚意で充電させてもらいました 

山本先生から「寛ちゃん いいね―^^ 」「上手〜!」と ほめていただき嬉しかった  感謝です

スタッフの皆さん ご一緒したみなさん  ありがとうございました


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
寛ちゃんもあつこさんも、めちゃ上手〜。
ほんと速くなったねー♫

それにしても、戻ってくれるお父さん、
なんていい人なんだ!!
2015/04/14(火) 22:46 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
レッツ アジリティー参加したかった!
寛ちゃん スゴーイ!! ホントいいね
次の大会で1度クリーンランして
今度は2度に出場できるね きっと!!
がんばれ寛ちゃん・本間さん

トムも足と腰がよくなったら7月の大会でるね
2015/04/15(水) 19:28 | URL | 大竹トム #-[編集]
REIKOさんへ
変わったよねっ♪寛
バーを落とさないように ハンドリングを上手くしないと!
なんとなくタイミングをわかったような
競技会でこんな風に走りたい^^
めんこい息子のビデオだもの 
あたりまえに戻ってくれましたよ〜♪
2015/04/16(木) 20:07 | URL | あつこ #-[編集]
大竹トムさんへ
ありがとうねっ^^
去年と違うの ぴったりついてくるし
スピードが出て 気合いが入って
走っていて楽しいです♪
この日はささみをボイルして 手に持ってたの
効果バッチリ!
JP1.5をクリーンランした後の しっぽフリフリ
寛も嬉しかったみたい^^

トムくん良くなりますように!お大事にしてくださいね。
2015/04/16(木) 20:15 | URL | あつこ #-[編集]
週末はお疲れ様でした (^O^)/

寛ちゃんよく走ってましたよね~
調子よさそうで何よりです。

またいろんなところの会場でもよろしくお願いします♪
2015/04/17(金) 21:59 | URL | 寅パパ #mQop/nM.[編集]
寅パパさんへ
お疲れさまでした~
充実した週末でした。
寛 変わりました!(^^)!
私の方が ハカハカ息切れして^_^;

目標に向かってがんばりましょう!
寅ちゃんは リーチだもの(^^)
こちらこそ よろしくお願いします。
2015/04/18(土) 11:13 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、ごきげんよう~♪

寛くん、頑張りましたね。
ジャンプが、キレイでした。
キレのある寛くんの走り、あつこさん、大変だわ~(・o・)

お疲れ様でした!
2015/04/18(土) 12:18 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
whiteviolaさん ごきげんよう〜♪ ^^
この日は調子良かった〜
5回走って 4回クリーンラン! 1回完走(1本バーを落とし)
上出来でした。 
ジャンプがいつもより 余裕で飛んでますよね
そうそう スピードが出るようになって 
嬉しい悲鳴なの(笑)
5月の競技会は 奏も2走するから 私の体力をつけないと(^^ゞ
2015/04/18(土) 22:34 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .