寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そういえば ブログ開設5周年。
5年前に わぉと出かけた しんとろの湯     やっとお出かけ

久しぶりに行って来ました

IMG_0967_1.jpg

夫は40分 私は30分交代で入りました♪       トロっとしたお湯は 体に優しく 420円はかなり嬉しい 値上げしていないことに驚き。

IMG_0961_1.jpg

娘を仙台で拾い  大好きなここ!

コメダIMG_0969_1

「なしてコメダって言うのに こめねえんだ 米あったら じっちゃんばっちゃん来るのにな〜」 ← 夫

IMG_0975_1.jpgIMG_0978_1.jpg
わぉはかすがい → わぉ&寛はかすがい → 寛&奏といっしょに。5年が経ちました。
 振り返りの記録で私の元気のもと!これからもよろしくお願いします(^^ )


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、ブログ5周年おめでとうございます~!!
いろいろありましたね。。。
でも、今では、寛くん&奏くんがかけがいのない存在~♡
ワンコ達との記録のブログ、これからも、ずっと継続していってください。
私も、彼らの成長が楽しみですから。。。

今年も一時帰国します。
逢えるといいな。。。
詳しいことがわかりましたら、また連絡します。

コメダって、なぜか居心地が良いのですよね。。。私も、コメダへ行きたいな~
2015/03/31(火) 08:02 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
ありがとう〜whiteviolaさん
ほんと色々ありました。
あれから又またありましたよ―
今日新しいスタートをきりました^^
自分に負けないように喝入れながら進みます(笑)
そうなの かけがえのない息子たち
ブログを見る事が 老後の楽しみになることでしょう♪

連絡待ってま〜す!
コメダ行けたら行きましょ!(#^.^#)
昭和を感じるのは私だけかな^^
2015/04/01(水) 19:06 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .