寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
☆介護犬☆
酒飲みで遅くなります            注)とうさんは飲めません食べるだけ
やった~~手抜きできる 

深夜「腹おかしい・・・げ○した・・・」朝方まで4回も
「だめだ~会社休む・・・こんなになったの初めてだ~」
お父さん年なんだから食べすぎちゃダメなんだよ!62歳なんだからねっ
しげるIMG_0449

なんと“細菌性胃腸炎”  食中毒だったの
受診し点滴服薬
4人で飲みに行って症状が出たのは2人だけ

ぼく ずうっと とうさんの看病してたよ
とうさん「わぉいていがったや~」って何度も言ってたよ   訳)わぉがいてくれて良かった~~

はなIMG_0376
とうさん食べすぎじゃなかったんだね・・・ごめんね
コメント
この記事へのコメント
わぉとうさん、大丈夫ですか?
同じものを食べても大丈夫な人は大丈夫なんですよね
お大事にしてください
でも、わぉ君はずっとそばにいてくれるんだね~
優しくていい子ですね~羨ましい。
うちの2人はダメだろうな・・・

↓ニコタマのビュッフェ良かったでしょ?
ちょっと、周りがオシャレすぎて気が引けちゃったりもしたんですが、またいきたいです(笑)
その後に、また別のお店で食べたんですか??
あ~でもこのピザはメチャクチャ美味しそうです
ハチミツ掛けて食べるピザかな???
(最近のお気に入りなんです)
2010/04/08(木) 12:26 | URL | kousora #-[編集]
kousoraさんへ
ご心配おかけしました。
前の日かつおの刺身がとてもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまったのもあるんでしょうね。
てっちゃんも気をつけてくださいね。                        わぉとうさんの代弁

幸そらでニコタマ知って行って来ました~i-236
良かった~~e-68
その後に別のお店へ・・・
やっぱそう思いましたねi-278

いえいえ3時頃食べ終わってyukiは新聞の集金へ
私はyukiの部屋で集金が終わるのを待ってました。
用賀のお店に行ったのは9時半過ぎでした・・・
このピザ4種類のチーズが入っていて極うまでしたi-277ハチミツかけて食べるピザがあるの~?食べたいな~i-176
2010/04/08(木) 20:59 | URL | あつこ #-[編集]
そうそう、4種のチーズのピザ・・クワトロってやつですよね?
これにね、少しだけハチミツをかけて食べるんですよ
そのまま食べても勿論美味しいですが
ハチミツ掛けも絶品ですよ

kousora隠れ家のイタリアンでよく食べてます
2010/04/09(金) 17:46 | URL | kousora #-[編集]
kousoraさんへ
あのピザ・私の中ではNo1v-315
クワトロ?う~ん覚えてない~><
あれにハチミツ??
へえ~~どんな味がするんだろう???

隠れ家・・・幸そらでUPされたお店ですね^^
2010/04/09(金) 22:07 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
クアトロフォルマッジオと言ってました^^
どうしてyukiなの?気取ってるようで嫌なんだけど。
なのでこれからはゆきにします><
「わぉくん年取ったね~働き盛りのサラリーマンくらいでしょ?哀愁ただよってるな~」「いいなあ本物は。写真ではこのふわふわ感わからないよな~」と言ってわぉのことなでまくってます♪
2010/04/10(土) 01:21 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .