寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
埼玉県春日部市まで 今回はひとりで寛&奏を連れて遠征

IMG_0685_1.jpg

エンジェルちゃんとは  オフ会や 蔵王アジコンで いっしょ

IMG_0689_1.jpg

なんと!エンジェルちゃんのお父さんは 奏のおじいちゃんでした    似てるかも^^

IMG_0688_1.jpg

寛はJP1   11位/34頭中    上出来です^^ 

2.21JP1IMG_0723_1

AG1  12位/34頭中 バーを1本落とし減点   タイム内だったので  惜しかった〜クリーンランならず。    

JP1・AG1どちらも完走

IMG_0695_1.jpg

2.21AG1MG_0720_1

奏はデビュー戦!    出番は最後だったので  途中で練習したり  トイレタイム   長い待ち時間でした。      

IMG_0696_1.jpg

ビギナー1   バーを1本落とし  8位/15頭中    完走!

2.21奏デビューIMG_0725_1

ビギナー2    暴走・逆走  失格   でも呼び戻し出来たし  良しとします(^_^)ノ

IMG_0702_1.jpgIMG_0707_1.jpg

私はコースが わからなくなる始末  足の裏はじんじんするし 体力気力0でした><

IMG_0708_1.jpgIMG_0709_1.jpg

最後の2本はスルーするし  私 笑っています^^     奏 いいんだよ がんばった!

IMG_0710_1.jpgIMG_0711_1.jpg

ウイリアムぱぱさん  写真を撮ってくださりありがとう♪

IMG_0719_1.jpg
 金曜日の16時半に出発し 佐野藤岡SAで車中泊zzz 帰りは5時間かけて帰宅 一人で行くのは きついと実感しました。
   エンジェルぱぱままさん・ウイリアムぱぱさん・寅パパさん お世話になりました。

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
あつこさん、お疲れ様でした!
一人で大凧まで、もう尊敬です。
お仕事や天候でなかなか練習できないのに
寛ちゃんも奏ちゃんもすごいねぇ。
ゆっくり休んで、また楽しく練習しようね♪
2015/02/22(日) 15:09 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
あの時のあの方、あつこさんだったのーーーー!?!?!?
競技会、お疲れさまでした!
我が家も参加してました♪
FCIって、呼び名?を出陳簿に載せてくれないので、全然わからなかった(T-T*)
ビギナーにスクール友達が初参加していたので、応援していたんです。
でで!可愛いジャックちゃんが走ってるなー♪って見てたんですヨーー!
まさかあの子が、奏ちゃんとは!
しかも走り終わった後、コーギーの所に奏ちゃん来たじゃないですか?
あそこに、私いたんですよーー!
なんてこったい!なんてこったい(;∇;)
お名前伺えばよかったーー・・・・
また、こちら方面で参加される際は、ゼヒゼヒ、教えて下さいーーヾ( 〃∇〃)ツ
2015/02/22(日) 20:41 | URL | CHIE #J/eWLgoY[編集]
REIKOさんへ
くたくただった><
体力気力の限界を知ったよ〜
寛は調子が良かっただけに クリーンランしたかった^^
奏はビギナー1は 上手に走ったよ
ビギナー2の時は はちゃめちゃだったけど
私も めちゃくちゃだったから 
いつ出番が来るか はじからはじまで歩いて
座ってもいられず 気疲れもあってv-356
しばらくゆっくりするねっ
2015/02/23(月) 19:30 | URL | あつこ #-[編集]
CHIEさんへ
えええ・・・ 思わず えの数をかぞえてしまいました(笑)
30個!
ジャックのスムースの子を見かけると 
こてつくん・あられちゃんかな?と気にかけていました^^
あそこにCHIEさんが いたとは!
お話したかった〜^^  
残念!
奏が シェルティーの子の所に行ってしまい
その横にコーギーの子が2頭いて
覚えていますよ〜
なんてこったい!なんてこったい(;∇;)
次回はお知らせしますねっ♪
2015/02/23(月) 19:43 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、お疲れ様でした~!!

一人で長距離運転、車中泊、そして、コースをラン。。。。
これ、へとへとになりますよ~。
だけど、あつこさん、頑張った~!!もちろん、寛くんも奏くんも。。。
あつこさんは、いつでも挑戦して、止まらない方、パワーを持っている方!
こちらも、元気になれます~(^O^)
アジリティー、競技以外でも、良い方達と出会えることに、楽しみもあるようね~♪

また次回、楽しみにしています。
2015/02/23(月) 23:04 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
今日やっと体の痛みが落ち着いたみたい
肩・腰・腕・ふくらはぎ・・・
あちこち痛み大変でした。
私の体重管理が必要だわ!
これ重要な課題!体が重くて早く走れません><
いつもだと次の予定を立てるのですが
今回はちょっと休みます(^^ゞ
ほんと くたくたでしたv-356

そうなの♪ わんこつながりで 色々な方と交流できます^^
2015/02/24(火) 19:40 | URL | あつこ #-[編集]
お疲れ様でした。 

うちもCRならず・・・残念

来月は 平塚へ参加予定です。
またご一緒できるのを楽しみにしています (^O^)
2015/02/25(水) 21:41 | URL | 寅パパ #mQop/nM.[編集]
寅パパさんへ
お疲れさまでした。
CRはホント難しい!
寅ちゃんはリーチだから
ぜひぜひ頑張って下さい!
平塚うまくいくといいですねっ
タープのお手伝いありがとうございました(^^)
2015/02/26(木) 12:53 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .