寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仙台に コメダ珈琲店!
REIKOさんからLINE  あつこさん、夕飯済んだ?

電話すると 「これからコメダ珈琲に行くんだけど 一緒に行かない

わたし 「コメダ珈琲!?  行く行く―」

仲良しふたりIMG_20150204_200412_1

ぱぱさんの運転で お店に着いたのは 20時半ころ

コメダ3IMG_20150204_200402_1

店内は空席がないほど    新しいメニューもあり   3人でおしゃべりタイム

コメダ21423061508585_1

コメダ11423051864229_1

 仙台にコメダ珈琲がある! 超うれしい^^   REIKOさんとぱぱさんは 〇〇ちゃんと呼び合う仲良し夫婦♪
   思わず「いいごだ〜」と うらやましかった。うちなんて最初だけ。 今なんて おっかぁ〜だもの。。。


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  
コメント
この記事へのコメント
突然の誘いに乗ってくれてありがとう(^ ^)
楽しい時間はあっという間だね〜。
今度また行こうね!
次回はお腹すかせてって、サンドイッチ食べよう(*≧艸≦)
2015/02/05(木) 20:41 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
うわぁ、コメダいいなぁ・・♪♪
わたしも行きたくなっちゃった!
(じつはこんな田舎にもあるんですよー・・笑)

ちなみに、こっちもいつも混んでます・・
2015/02/06(金) 09:59 | URL | シエラ #-[編集]
REIKOさんへ
楽しかったね~
すっかりごちそうになり どうもありがとう(^^)
いっくらでも行っくよー!コメダ珈琲!
来週も楽しみだし
またまたよろしくね~
みんな大喜びだね∪・ω・∪
2015/02/06(金) 12:42 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
いいよね~ コメダ珈琲!
シエラさんの所にも あるんだ(^^)
やっぱり混んでるのね
私は去年の夏以来だったので テンション上がりました(笑)
太ってなければ 大きいシロノワールひとりで食べた~い!
2015/02/06(金) 12:53 | URL | あつこ #-[編集]
コメダ、あちこちと店舗が増えていますね~!
愛知県に住んでいた時は、コメダだらけ。。。
そして、どこも、ほどよく混んでました。
ゆっくり出来る雰囲気なんですよね。
私は、お得なモーニングばかり。
厚切りトーストが美味しいのです。
私も、行きたくなってきました~♪
2015/02/08(日) 01:38 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
whiteviolaさん愛知にも住んでいたの?
コメダだらけとは 想像がつかないわ^^
あの雰囲気 昭和っぽく感じるのは私だけかな?
落ち着けますよね〜
モーニング 大好き!
トーストとゆでたまごがついて ほんとお得♪
次は100円プラスして あんこもトッピングしようっと
仙台にコメダがあるだけで 
ポイント高いわ〜i-184
2015/02/08(日) 12:29 | URL | あつこ #-[編集]
コメダ珈琲、家の近くにもできたんですが、
なかなか行く機会がありません。

ホントによいって聞きますよね。

応援しておきました。ポチッ
2015/02/08(日) 21:13 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[編集]
矢田さんへ
美味しくて雰囲気も良いし
お気に入りのお店です♪
近くにあっていいですね
我が家からは1時間はかかります。
ぽちありがとうございます。
2015/02/10(火) 00:38 | URL | あつこ #-[編集]
はじめまして
コメダ珈琲、旦那も私も好きなので
よく行きます!

珈琲も、食べ物もおいしいですよね。
また行きたくなってきましたー。

嬉しくてついコメントしました。
ご縁に感謝をこめて、応援ポチ♪
2015/02/11(水) 18:24 | URL | まいあゆむ #RwH1dyjc[編集]
まいあゆむさんへ
ようこそ まいあゆむさん!
コメダ珈琲の常連さんですか〜?
いいなあ〜^^
ここでゆったりめの時間を過ごしたいと思っています♪
最近あわただしくしているので(^^ゞ
ぽちありがとうございますm(__)m
2015/02/11(水) 20:09 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .