寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
これが『市田柿』!
ずうっと首を長くして待っていたこれ!    『市田柿』   

シエラさんの記事を見てからは  ますます楽しみにしていました。   シエラさんのご両親が作られています^^

IMG_0011_1.jpg

こちらの地方で見る干し柿とは また違い   もう我が家では追加注文するほど

透き通るほどのオレンジ色   美味しすぎます!  絶品

IMG_0015_1.jpg

シエラさんの温かいラッピング。    伝わりますか〜   寛&奏にも お手製ジャーキー

IMG_0008_1.jpg

追加注文も今日届き 嬉しいな^^

IMG_0077_1.jpg

 シエラさん(最強の先生^^)とはブログを通してお付き合いが始まり  去年仙台で会ってからは 姉のような妹と勝手に思っている私。 
   こうして美味しいものまで紹介してもらえ みんなで(#^.^#)になれて 感謝しています♪
   この市田柿 夫は「うめごだ〜  こだえらんねな〜」 (すごく美味しい応えられない)と毎回言いながら食べています(笑)

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  
コメント
この記事へのコメント
うふふ、市田柿、お口に合ったようで良かったです!!
ご主人さまの感想が、とっても気持ちがこもっていて、
こちらまで温かい気持ちになりましたよ〜☆
(写真もすごくきれいに撮っていただいて、美味しそうです!)

これ、私もついつい食べ過ぎちゃいます。
あつこさんも注意してくださいねー。
(しっかり者の妹より)
2014/12/30(火) 00:37 | URL | シエラ #-[編集]
あ~、知ってます、市田柿。
干し柿大好きだもの!!
粉が吹いた外側に対して、鮮やかなオレンジ色が、とっても美味しそう~
丁寧に作られているという感じがします。
みんなで楽しめて、良かったですね~♪
2014/12/30(火) 09:25 | URL | whiteviola #-[編集]
しっかり者の妹へ
あまりに美味しくて職場のみんなにも食べてもらいたくて持って行くと
「この干し柿美味しい!」「こっちのと違う。お菓子みたい!きれい!」と絶賛でした!

食べ過ぎ・・・注意できません!
別腹です>< 
美味しい市田柿があると思うと 幸せな気分に♪
来年も4kg注文します!
2014/12/31(水) 19:39 | URL | うめごだぁこだえらんねの妻 #-[編集]
whiteviolaさんへ
whiteviolaさん 市田柿知ってたの〜?
そして大好きなのね(笑)
これは和菓子のような 上品な味☆彡
シエラさんのご両親が手間と時間をかけて作られたもの
大事に食べています^^♪

旅行良かったですね〜^^
2014/12/31(水) 19:47 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .