寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ジャックラッセルテリア界で  人気があって  ファンの心をつかんでいる 

【幸そら】の 主人公

幸くん&そらちゃんに 会ってきたの♪

幸くん3歳☆   みんなを幸せにする子   マイペースな 運動神経抜群の男の子
6IMG_1837.jpg

そらちゃん2歳☆  とってもチャーミングな女の子   ぬいぐるみみたい
4IMG_1822.jpg

kousoraさんから お招きいただき 娘と一緒にお邪魔しました
都会の高層マンション~~晴れた日には富士山も見える  超リッチなホテルのようなお宅
9IMG_1817.jpg

お散歩がかりさんとも  はじめまして~^^
10IMG_1846.jpg

幸くん&そらちゃん ちっちゃくて かわいすぎ
7IMG_1813.jpg

 「おすわり」   う~ん・良くできました    本番に強いって 言われてたよ^^
1IMG_1816.jpg

何をしても 絵になって 見てて 飽きないの
8IMG_1842.jpg

ちょこちょこ 歩く姿も 可愛い~
11IMG_1834.jpg

ふたりとも とってもお利口さん
3IMG_1861.jpg

これじゃ~ 目に入れても 痛くないねっ
5IMG_1858.jpg

そらちゃん&ゆき            ふたりが そっくりに見えるのは 私だけ?^^
2IMG_1863.jpg
音楽のことで お散歩がかりさんと 会話が弾んでいた ゆき

1IMG_1867.jpgおみやげも いただいて  
あっという間に時間が過ぎて  とっても楽しかった
ブログの中の 幸くん&そらちゃんよりも 何倍も 可愛いかった
kousoraさんも お散歩がかりさんも 素敵な方でした
kousoraさん お散歩がかりさん 幸くん そらちゃん  ほんとにありがとう

まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくね^^
    
コメント
この記事へのコメント
あ!イケメンリーマン宅ですね!
生で幸くん&そらちゃんに会えたなんて、羨ましい~!!!
ちょっと緊張したお顔かな?
それもまた可愛いよe-349
あつこさ~ん、今度じっくり聞かせて下さいね♪
2010/06/28(月) 22:52 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
どうもイケメンリーマン@仙台限定です。
土曜日はありがとうございました。
美味しいものまで沢山いただいてしまって感激してます。
超ドアップ写真沢山アップして下さってありがとうございます。っていうか・・・「ホテルのような」って有り得ませんよ・・「この部屋おしっこ臭い」ってお散歩がかりが言ってました(泣)

幸、そらはすっかり懐いてましたね~
なんとか最後までお利口でいてくれて安心しました(笑)
生幸そら・・・また遊んでやってくださいね~
ゆきさんも有難うございました。あのバームクーヘン、今日ネットでやっと見つけました。マジで美味しいです

っていうか、東京へ来た本当の目的の結果・・楽しみにしてますね~
もし、ゆみっちさんと話す機会がありましたら、良いことだけお伝えください・・。「ぼろぼろのぬいぐるみを縫わされた」とかは内緒にしておいてください

おっとゆみっち・・今度生ワグのっち。と生幸そらで遊びましょうね~
2010/06/28(月) 23:45 | URL | kousora #-[編集]
お疲れさま
今日もるんるんな一日になった事と思います
幸くん&そらちゃんにも会ってきたなんてi-236
幸せな人i-199
そのうちもう少し詳しく聞かせて下さいね
2010/06/29(火) 20:41 | URL | ぷらむ #-[編集]
ゆみっちさんへ
そうなの! あんなにリッチなマンション 見たことない~
仙台でも そう多くはないと思うよ~
エントランスから エレベーターホールまで 遠いのなんのって・・・
世界が違ってた^^

生幸くん&そらちゃん ブログ以上でした^^
そらちゃんが 伏せする時の格好に 釘付けでしたv-318
今年は みんなでワンコも一緒に 遊べそうですね~
哲さん一家が 来たら また 楽しくなりそうv-290
2010/06/29(火) 23:14 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
この際 仙台限定外してもいいと思いますよ~(笑)
イケメンリーマンで通じますから♪ 

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
お部屋 臭わなかったけどナァ・・
お散歩がかりさん 鼻良すぎません???

幸くん&そらちゃんを わぉは“かすがい”にUPできるなんて 夢のようです^^
また 幸せをもらっちゃった~e-420
ありがとうe-68

愛情たっぷりに育つと 幸くん&そらちゃんのようになるのね~  勉強になりました^^

いい知らせができるといいのですけど・・・i-220
そうね・ゆみっちには いいことだけ話ますね><
間違っても 糸と針持参して行ったなんて 言いませんから(笑)
2010/06/29(火) 23:50 | URL | あつこ #-[編集]
ぷらむさんへ
そうなんです!
幸くん&そらちゃんに会えるなんて 夢のような事なんです(笑)
とうさんの理解があっての 私です。

ぷらむさん コメントばっちりですねv-433
嬉しいです^^

今度 お話しますね~(笑)
2010/06/30(水) 00:05 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .