寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どしゃ降りの中 セミナーが開催されました

アジリティーの世界大会で優勝したことがある 山本雅子先生のセミナーです

寛は何度も受けていますが 奏は全てが初めて!

セミナーデビュー1IMG_9798_1


                                  トンネルにおしっこしてごめんなさい

山本先生が「この子ハンドラーを見てるよね。  いい子だね!」

ノーリードで コースを走り始めました。

家でハードルに見立てた棒を飛ばせたことはあっても 奏はトンネルを見るのも初めて 何回も練習しました!(^^)!

そして 今日の成果!  嬉しかった\(^^@)/



寛は雨のほうが テンションが上がります




バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  

コメント
この記事へのコメント
すご〜い!
あつこさん、早速拝見しました。
奏ちゃんめちゃカワイイ(≧∇≦)
あつこさんを見て一生懸命だね。
もうキュンキュンしちゃったよ。
れはもう、アジチャンも夢じゃない!?
2014/11/30(日) 09:32 | URL | REIKO #-[編集]
チー可愛いね😘
雨の中お疲れ様。
寛くんは、バッチリ!
カッコよかったね

何と言っても、チーが
可愛いいよ。
よく走ってたし
2014/12/01(月) 13:03 | URL | カメ #-[編集]
REIKOさんへ
別犬でしょう!?
「あちこち行かないから いい子ね。」って言われ 嬉しかった!
バーは0のままでいいって
先生が リードを外しビギナーのコースを歩き始めた時はびっくり><
夢は大きく アジチャンいってみる?(笑)
2014/12/01(月) 21:35 | URL | あつこ #-[編集]
カメへ
カメだけだよ 可愛いって言ってくれるの
この前の忘年会だって
「チー転がってるんだもの!寛くんにひっぱられてさ(大笑)」とか言って!(ほんとだからいいけどさ)
ぬかるみで滑って 転ぶ人もいたから
慎重に走ったの これでも(^^ゞ
長靴は 踏ん張りが効かないから
余計な所に力が入り 夕方には足が痛くなっちゃった><
寛はスイッチが入り まあまあの調子♪
あのテンションだったら タイムオーバーしないのにね!
2014/12/01(月) 21:51 | URL | あつこ #-[編集]
奏くん、どしゃ降りの中よく走ったね
山本先生の言うように、ちゃんとあつこさんを見てたね
一回の講習会であれだけできた奏くん偉い[拍手]
寛お兄ちゃんも弟にまけじとがんばってたね

雨の中ほんとうにお疲れさまでした。

2014/12/02(火) 06:21 | URL | トムまま #-[編集]
あつこさん、雨の中、お疲れ様~!!

奏くん、何か、急に成長したみたい。。。
雨の中、指示に従って走っている奏くんが、
いじらしいくらいに可愛いです♪

寛くんは、お兄ちゃんらしく、余裕~!!
素早い動きですね。

みんな、よく頑張りました~(^O^)
2014/12/02(火) 07:54 | URL | whiteviola #-[編集]
トムままへ
コメント嬉しいです^^
どんなに雨が降っても散歩へ行く 寛&奏
「どしゃ降りだから無理しなくてもいいですよ。」と言われましたが
寛は雨に強いし 奏も平気なので
「大丈夫と思います。」と受付しました。
奏がここまで出来るとは思ってなかったので
行ったかいがありました^^♪
2014/12/02(火) 20:10 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
一緒に行った夫は「きちがいだ」と呆れていました><
競技会はどんなに雨が降っても決行なので
この程度の雨を嫌うわけにはいきません。
逆に寛はスイッチが入るので 
私の方が息が切れてしまいました^^
奏 普段はめちゃくちゃなのに
こんなふうに出来るのね〜(親ばか)
嬉しかった〜♪
奏がお兄ちゃんっぽく見えた日でした^^♪
2014/12/02(火) 20:27 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .