寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お隣の山形県まで行って来ました

IMG_9273_1.jpg

今日は 寛のテンションをいかに上げるか  これを課題にしました

IMG_9268_1.jpg

この時は良かったのに    これを出番まで持続するのは難技><

テンション2IMG_9260_1

ウォーミングアップの時は あの!低い声でワンワン言ってたのに

テンション3IMG_9261_1

出走の時は無言の寛。   私の心が伝わるらしいのです。  ついついクリーンランしたい欲が出て  最近は完走すれば良いほう

テンション4IMG_9262_1

結果は   AG1  14位(34頭中 完走したのは17頭)
       JP1   16位(34頭中 完走したのは19頭)

AG1スモール


JP1スモール


「失格しなかっただけいいさ。寛ちゃんがんばった!」と夫。

明日も同じ会場で競技会があります! タイムオーバー、バーを落とす、拒絶と クリーンランにはとても及ばず

明日はリベンジできるかな(なんて弱気なんだ)

     

お友だちのアディくんが  JP1ラージで なんと! 7席!  ラージは出陳頭数がスモールの比ではないのです。

\(*^^*)/ おめでとう!

ビギナーAGの写真ですが  速さ  伝わるかな〜   ぱぱさんのジャンプもすごい!

アディくんぱぱIMG_9306_1

IMG_9302_1.jpg
  
リヨンちゃんも頑張りました

リヨンちゃんIMG_9310_1

リヨンちゃんままIMG_9309_1


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .