寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
気分は 東京^^
娘がひとり暮らしをしてから ぐんと 東京が近くなった

なんて人が多いの~  クラクラしそう~~   ← 田舎暮らしの私は 人酔いしちゃって

電車に ひとりで乗って あの!人ごみの中を 人にぶつからないで 歩けるようになった><

適当なバッグが無くて 母から借りてたけど  ボーナスも出たことだし~ 自分にご褒美
3IMG_1781.jpg

マチがあって これは使い勝手がよさそう
2IMG_1780.jpg

たっぷり入るねっ
4IMG_1782.jpg

マイバッグ
5IMG_1777.jpg
 実はね 27日 【動物愛護社会化検定専門級試験】を受験します
   まったく自信が無いので 内緒にしようと思ってたけど 有言実行

 
まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
あつこさん すごいね~v-278

試験がんばってください。

動物愛護の試験なのですね。

うんうん 有言実行できます (太鼓判)

私もあつこさんの努力 見習おう OK

コロコロ引いて、東京に行くのですね~

私も父ちゃんのコロコロで息子の住む横浜に行きたいな~i-35
2010/06/23(水) 23:06 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
受かればすごいんですけど・・・e-351
あぁ~~全然だめ~~自信なしi-242

覚える前に 忘れる これ当たり前ですからi-195
とりあえず 行ってきま~すe-217

コロコロで横浜 行ってくださ~い♪
ひとり旅も はまっちゃいますよ~(笑)
2010/06/24(木) 22:32 | URL | あつこ #-[編集]
おおおおお~~とうとう試験ですね?
頑張ってください!応援してますからね
アドバイスとしては昼休みが勝負です!
頭に詰め込めるだけ詰め込んでくださいね
小論文もあるから落ち着いてポイントを整理して
ブログ書いてるから文章書くのも大丈夫です!

あつこさんならきっと大丈夫です!

頑張ってください!わぉ君も応援していると思います!
2010/06/25(金) 09:02 | URL | kousora #-[編集]
いつもお世話様
頑張ってねe-257
2010/06/25(金) 11:23 | URL | ぷらむ #-[編集]
動物愛護の試験を受けられるのですね~
頑張って勉強されているのですね~偉いですよ~

合格をお祈りしています♪

2010/06/25(金) 14:45 | URL | スロウリイ #-[編集]
kousoraさんへ
応援ありがとうございます^^
最後まであきらめずに 頑張ります!e-281

第1回合格者の哲さんからの アドバイスi-190
とても嬉しいですe-287

私は睡魔に とても弱いので、“眠眠打破”(眠気を飛ばすドリンク)を2本トランクに入れました><

睡魔zzzに負けないで 渇入れながら がんばりますe-442
笑ってブログにUPできますように・・・
2010/06/25(金) 22:22 | URL | あつこ #-[編集]
ぷらむさんへ
嬉しいコメント ありがとうございます^^

こちらこそ お世話になっています。

ぷらむさん一家から いつも温かい気持ちをいただいています(笑)
これからも 遊びに来てくださいね~
2010/06/25(金) 22:29 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
スロウリイさんから 偉いですよ~ ってほめられたら
えへっ^^ その気になっちゃうなあ~ 

ありがとうございますe-68

良い知らせをUPできるように 頑張ってきます!!!
2010/06/25(金) 22:47 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .