寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
北海道遠征・寛とふたり旅。
9/18〜20(2泊3日)  仙台空港から千歳空港へ

IMG_20140918_131752_1.jpg

軽のレンタカーを借りて 恵庭の道の駅に車中泊

IMG_20140920_062407_1.jpg

お天気は 快晴→→雨→→快晴→→曇り と  不安定な空模様の中  カッパを着たり脱いだりしながら走りました。

IMG_20140919_162206_1.jpg

IMG_20140919_162635_1.jpg

福岡からやって来た キースくん!   

IMG_20140919_170738_1.jpg

寛より小ぶりな男の子    2度を上手に走っていました。

IMG_20140919_170743_1.jpg

結果は   19日  ビギナー2   9位/15頭中     AG1・JP1失格
    
       20日  ビギナー2   10位/16頭中     AG1 14位/26頭中・JP1失格

19日ビギナー2   途中で自分のしっぽを気にして 回っています><



20日ビギナー2



初めて見る器具(中が真っ黒なソフトトンネル・茶色いタイヤ)を拒絶してしまい 残念でした。



20日 AG1    私のハンドリングが悪く 0.08秒タイオーバーでクリーランならず



Tシャツが記念品でした  白・ピンク・オレンジ・イエロー・パープル・ブルー・紺 から 

私はオレンジとブルーと紺を選びました    サイズがあって良かった(^^ゞ

先輩がたにお世話になりながら  なんとか無事に走れたので 良しとします(^_^)ノ

テトママさんが動画を撮ってくださり 感謝です(ひとりなのでカメラは持って行きませんでした)

恵庭の競技会はうわさ通り アットホームな競技会でした    来年は奏も連れて行きたいナ

IMG_20140919_163017_1.jpg

寛 ありがとうねっ


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

   
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、お帰りなさーい&お疲れさまでーす!!
さっそくアップされてて、すごい!
寛くん、がんばりましたねっ☆
恵庭の景色がまた美しい!!

ところで、飛行機はだいじょうぶでしたか?
(うちは未知の乗り物なので心配・・)
2014/09/22(月) 13:35 | URL | シエラ #-[編集]
あつこさん、お疲れ様~♪
いっぱい走りましたね~、寛くんもですが、
あつこさんも。。。
敢闘賞です!!
初めての飛行機も、クリア~!!
すごいです~(^O^)
2014/09/23(火) 07:22 | URL | whiteviola #-[編集]
シエラさんへ
ただいまぁ♪
無事帰宅しました~
飛行機 心配でした‥
身を引き裂かれる思い(ほんと!)
心配で 何十回時計を見たことか
ANAがペットの扱いが良いと聞きANAで行きました。
寛のペースでがんばりましたp(^^)q
恵庭 温泉にも入れて良い所でした♪
2014/09/23(火) 18:03 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
貨物室に入って行く寛(ケージを梱包用テープで止め、ネットの袋に入れられ)を見て
無事に仙台空港に着きますように!と
何度も祈りました。
1時間が とても長く感じて(+_+)

敢闘賞! ありがとう~
本番で力を出し切るって ほんと難しい^_^;
だから思い通りの走りが出来た時の
達成感が嬉しいのよね~
今日も練習してきました(笑)
日曜日は秋田県能代市で競技会があります。
今回の反省を踏まえて走って来ま~す!
2014/09/23(火) 19:10 | URL | あつこ #-[編集]
おつかれさまです。 
すごい行動力ですね~
無事に参加されて何よりです。

トンネルはスマート99のですね、なかなか曲者だったようで苦労されてる方が多かったのではないでしょうか?
3000円で大会の朝に練習できたのではないですか?(なんか 暴利な気が・・)

秋田ではよろしくお願いします。
2014/09/26(金) 12:59 | URL | 寅パパ #mQop/nM.[編集]
寅パパさんへ
夢の恵庭へ行けて満足♪
ただ蔵王での走りが出来なくてヾ(≧∇≦)
心残り‥‥
あのトンネル あり得ない!
小さい子は けっこう手こずっていました。
3000円の練習は 無かったような?
タイヤもへんちくりんだし(▼∀▼)
あさってはクリーンラン目指してがんばりましょうp(^^)q
2014/09/26(金) 21:44 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .