寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
奏:「おにいちゃん ここはどこ?」       

IMG_8969_1.jpg

寛:「ここは蔵王町にあるドッグランドだよ。」

IMG_8970_1.jpg

昨日はセミナー  今日はコンペ

IMG_8967_1.jpg

昨日の学びは沢山ありました  

IMG_8966_1.jpg

真剣に取り組んだので 写真どころではなく(^^ゞ  1枚もありません。

IMG_8974_1.jpg

今日のトムくん

IMG_8976_1.jpg

IMG_8977_1.jpg

IMG_8979_1.jpg



コンペは おやつやおもちゃを持って走ってもOK

コースは AG1・AG1.5    JP1・JP1.5 に出ました。

IMG_8958_1.jpg

IMG_8960_1.jpg

JP1 



JP1.5



AG1     トムくんままの声が・・・^^



AG1.5



 左のお菓子は トムくんままから「北海道でがんばって来てね!差し入れなの^^」といただきました^^♪  

右のい・ろ・は・すは 7月に北海道遠征に行った人たちからのおみやげ

IMG_8987_1.jpg

そしてそして 超嬉しかった事!

山本 雅子先生から 頑張った人 2人が表彰されました!      ひとりは今日とても良い走りをした人

もうひとりは  「寛ちゃん!」     私 うるうるしちゃいました。

昨日のセミナーでは「上手になったね!あか抜けした!早くなった!」と 数名の人から言われ それだけで嬉しかったのに!

こんなに素敵なプレゼントが

IMG_8989_1.jpg

 人も犬も褒められると嬉しいものです。 明日は早朝練習があります!ではでは〜


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

   
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
セミナー、アジコンお疲れ様でしたi-100i-179
日曜日にアップされたんですね、疲れていたでしょうに感謝i-197感謝i-197
トムの写真も載せていただき、一緒に走っているのでどんな姿でバーを跳んでいたか見れて感激i-179
動画見て、いろいろ問題点発見しました、ありがとうございますi-179i-100
寛くんのAG1の動画うまくとれなくてごめんなさいi-181
あげくにスイッチoff にしないでしまい、まわりの景色や声まで入ってしまってたんですねi-282
寛くんクリアした事に嬉しくなってしまい、興奮してしまいましたi-181
体調気をつけて、北海道の大会がんばってください
ファイトi-197ゴーゴーi-197
2014/09/16(火) 20:46 | URL | トムまま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 19:59 | | #[編集]
トムくんままへ
お世話さまでした~
お餞別までいただきありがとうございました♪
2日間ハードでしたね!
でも充実して心地良い疲れでした💦
また行きましょうねっp(^^)q
今 仙台空港です✈
寛はもう預けました!
どきどきわくわく がんばって来ま~す🎶
2014/09/18(木) 14:30 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
応援コメントありがとうございます。
寛といっしょにアジリティーは
ライフスタイルになりました(^_^)ゞ
まだまだかけ出しですが 目標に向かって練習し
うまく出来た時の達成感は 普段味わえないものがあります♪
いよいよ明日あさってが本番!
ベストを尽くしますo(^-^)o
これからも娘さん達と わんこライフを楽しんでください🎵
2014/09/18(木) 22:07 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .