寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
待望のご対面!
東京からお友だちがやって来ました

IMG_8781.jpg

☆ちょっと変顔☆立ち耳ジャックラッセルテルアとの日々 の ノエルさんです  2歳の女子です

寛: 「ノエルさん はじめまして。 そこのちょこまかしているのが 弟の奏だよ。」

IMG_8784.jpg

ノエルさん: 「ふ〜ん・・・」

IMG_8786.jpg

IMG_8789.jpg

寛: 「ノエルさん 背が高いね。」

IMG_8785.jpg

とってもお利口さん!  落ち着いていて しっかりした わんちゃんらしくない女の子

IMG_8797.jpg

IMG_8791.jpg

わんちゃんだけど 知的なの

IMG_8794.jpg

おめめがキラキラ

IMG_8795.jpg

奏も ニッコニコ

IMG_8798.jpg

みんなの顔を見れば どんな時間だったか わかるでしょう

IMG_8799.jpg

もっちろん 飼い主も

IMG_8802.jpg
 イメージ通りのシエラさんご夫妻とノエルさん^^  初対面なのに 色々と聞いてもらい心が洗われました     つづく


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

   
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
すごーい、もうアップしてくれたんですねー!!
私もいろいろとお話できて嬉しかったです☆
イメージ通りの優しいあつこさんに、
お利口さんで穏やかな寛くん、かわいい奏くんにも会えて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
写真、やっぱりキレイですねっ!
とっても可愛く撮ってくれてありがとうございます♪♪
2014/08/24(日) 22:29 | URL | シエラ #-[編集]
シエラさんへ
こんばんは〜☆
そうよっ 楽しい記事はサクサクッとUPしちゃうから^^
シエラさんの方が お姉さんみたいだった
3人とも知的すぎる!
気を使わないで自然体でいれて
「ただいま-」じゃなくて 「楽しかった―!!!」って帰りました(笑)
また会えたらいいな♪
ほんと楽しかった('∀`)

ねっ ノエルさん美人さんでしょi-198 
きらきらしてる!
2014/08/25(月) 21:23 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、
ほんと、ノエルさん美犬さんです♪
同じJRTでも、毛並みや耳が違うのですね。

シエラさん、訪ねて来てくれたのですね。
いっぱいお話が出来て、弾んで、良かったですね~♪
みんな、仲良しだ~!!
2014/08/26(火) 11:49 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
そうそう みんな仲良し(^^*)
whiteviolaさんと会った時の感動といっしょでした~v-221
シエラさんご夫妻もノエルさんも 
穏やかな優しい人。
ノエルさんは言葉がわかるんだって(すごい!賢い!)
わんこに見えなかったもの。お利口さんな女の子だった♪
ブログを通して仲良し!って 素敵よねっ(^^)
2014/08/26(火) 12:42 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .