寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うジャック楽しい〜!ふれあい♪
私 「去年わぉとみんなで行った ひぬまでうジャックがあるよ。」   その1  その2  その3

夫 「行ぐべ!(行こう)」

夫&奏は この日が うジャックデビュー

IMG_8404_1.jpg

あまりの暑さに 寛は動こうとしません

IMG_8417_1.jpg

アンパパが 寛を水に入れてくれました!

IMG_8424_1.jpg

水を得た 寛  犬が変わる瞬間です

IMG_8425_1.jpg

10ヶ月のFUNKくんと 仲良く遊び

IMG_8437_1.jpg

IMG_8438_1.jpg

IMG_8435_1.jpg

見てて飽きませんでした〜




アンママには 毎回お世話になりっぱなし♪  「こっちおいでよ〜!」とお仲間さんのタープにいれてもらって

アンママいつもありがとう!IMG_8420_1

奏はたくさんの人たちに抱っこしてもらいました^^       FUNKくんパパにだっこ^^

だっこ2IMG_8432_1

わかさんにだっこ^^

だっこIMG_8430_1
 片道4時間の旅  皆さんに声をかけられ 寛はプール三昧♪ 奏は社会勉強♪
   行ったかいがありました!    つづく


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、東北地方も梅雨明けして、もう日本全国、暑さのまっただ中ね。。。

そんな中、ワンちゃん達だって、水遊びは楽しいね~♪
寛くんは、去年を覚えているのね、きっと!
だから、プール大好きなんでしょうね。
奏くんは、みんなに可愛がられて、良かったね。

久しぶりのわぉくんの姿、プール大好きだったのですね。。。笑っていました♡
2014/07/29(火) 06:27 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
そうなの!ここのプールは特大!
寛 我を忘れて泳いでました
飼い主さんも腰まで入り
特訓されるわんこもいました
我が家は 多分奏も泳げるでしょうと
手を離してみたら 泳げたので 嬉しかった~
奏 たくさん抱っこされて良い体験をさせてもらいました(^^)
whiteviolaさん 目標に向かいがんばってね~o(^-^)o
2014/08/01(金) 23:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .