寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寛 4歳になりました!
我が家でケーキが登場するのは 年に1〜2回

IMG_8285_1.jpg

見苦しい2年前のケーキタイム   ふたりのバースディ

今年は こうならないように スタンバイしたはずが・・・

ピントぼけぼけ  あっという間に終わってしまいました



寛 4歳になりました! \(*^^*)/ おめでとう!

IMG_8246_1.jpg

6人兄妹の4男

そらママとIMG_1202_1

めんこいねIMG_2006_1

アジリティー手帳を手にするまでに なりました(手前味噌)

taiyao0560042012596464019[1]_1

IMG_8266_1.jpg

やんちゃな 奏と いつもいっしょ    お兄ちゃんらしくなってきています

IMG_8256_1.jpg

IMG_8260_1.jpg

IMG_8280_1.jpgIMG_8267_1.jpg
 幸くん(パパ)そらちゃん(ママ)に感謝する日。    名前の通り育っています(親ばか)^^♪


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 



コメント
この記事へのコメント
寛くんおめでとう!
寛くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりにブログにお邪魔したらおめでたいことになってましたぁ~
奏ちゃんがおっきくなっててビックリ!!
言われないとどっちかわからないかも!!
2年前の動画…
わおくんに笑っちゃいました~
ホントわぉちゃんらしいですね♪
2014/07/20(日) 18:02 | URL | loveバディ #-[編集]
寛くん♪ お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
ウチの子と2ヶ月しか変わらないとは思えないほど
落ち着いていて羨ましいです
ですが、食べるの早っ!(爆)
“ふたりのバースデー”には映像がなくても
会話に大笑いしてしまいました
ワンコのいる生活って楽しいですね♪

この歳も、いい一年でありますように☆
2014/07/20(日) 20:17 | URL | そらママ #-[編集]
こんばんは〜。
寛くん、4歳になったんですねっ!!
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ食べる姿、けっこう素早いんですね。
いつもとちがった寛くんの一面が見られて、
面白かった〜♪♪
(わぉくんとのハプニング映像も合わせて・・笑)

寛くんは立派なお兄ちゃんに・・
奏くんはスクスク育って何よりです。
こんな元気な二人がいたら、賑やかで楽しいでしょうね。
素敵な1年になりますように☆
2014/07/20(日) 21:01 | URL | シエラ #-[編集]
Happy Birthday!!
寛ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳って、ガブと同い年なんだね。
ガブは9月生まれだけど、寛ちゃん落ち着いてるから
お兄さんな気がしてた(≧▽≦)ゞ
これからも、奏ちゃんと一緒に楽しく、
そしてママのアジリティーに付き合ってあげて下さい♪
2014/07/21(月) 11:10 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
寛くん 4歳のお誕生日 おめでとう。
今年は お兄ちゃんにもなったんだよね。
わぉ兄ちゃんの様に やさしいお兄ちゃんに
なってね!
また一緒に遊べますように♪
2014/07/21(月) 23:58 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
寛くん、お誕生日おめでとう!!v-315
ちっちゃなパピーの寛くん、初めて見ました~v-12つぶらな瞳が、可愛い~、ママに甘えているのも~e-266

優しいお兄ちゃんになったね!
そして、アジリティーも頑張って、頼もしくなったね~!
これからも、あつこママを、楽しませてあげてね~e-343
2014/07/22(火) 11:54 | URL | whiteviola #-[編集]
寛くん、お誕生日おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ
4歳も素晴らしい1年になりますように!!
ケーキを平らげるスピードに笑っちゃいました(爆)
多頭飼い子は食べるの早いですよね^^;
2014/07/22(火) 12:07 | URL | CHIE #J/eWLgoY[編集]
こんにちは~♪

寛くん、4歳のお誕生日おめでとう!
なんだかお顔が立派なお兄ちゃんになりましたね~
ケーキ美味しかったんですね♪
あっという間に終わっちゃった( ´艸`)
また4歳の1年も、元気で楽しく過ごして下さいね♪
幸せがい~っぱいやってきますように!
2014/07/22(火) 14:28 | URL | pawmom #MkgAoDiE[編集]
loveバディさんへ
元気〜?
やっとビールが美味しい季節になったね〜
奏 急に大きくなったでしょi-198
最近 兄弟?って聞かれるの
なんか似てきたような(笑)

わぉって 食いしん坊なくせに
寛に取られても怒りもしないし 見てるんだもの
一緒に「よし」して 餌を食べ
寛が残しても 絶対食べなかったの
でも寛は・・・(^^ゞ
2014/07/23(水) 22:11 | URL | あつこ #-[編集]
そらママさんへ
そうなんです 早過ぎなんです^_^;
私に似てしまいました(笑)
ケーキを前にすると犬が変わります!
何せ年に数回しかお目にかかれないので
フードはゆっくり食べるんですよ~(ほんと)
あの動画、素の我が家(ゝω・)
わぉはおっとりやで 寛はすばしっこくて
私は焦りまくっているし
何回見ても笑っちゃいます。
2014/07/26(土) 23:27 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
こんばんは~
笑っちゃうでしょ?
こっちの言葉で『いき飲み』っていうんですよ
かまずに食べることヾ(≧∇≦)
もうちょっと味わって食べて欲しいのに
これだものー
毎日賑やかですよ~
先日のホムセンの時も
何度も声をかけられて ニンマリしていました
明日のうジャック 楽しんできま~す🎵
2014/07/26(土) 23:56 | URL | あつこ #-[編集]
Reikoさんへ
ガブちゃんと同級生だよ~
この前 奏にいただいたお洋服 
つんつるてんに近くなっちゃった^_^;
大きくなるの早過ぎ!
5ヶ月って言うと「えっー!」って言われる。
昨日のうジャック 奏泳げたよo(^-^)o
今年もアジよろしくね~♪
2014/07/28(月) 12:29 | URL | あつこ #-[編集]
すもも母さんへ
お元気ですか〜?

わぉ兄ちゃんと言ってくださり 嬉しい!
近づいていますよ〜 寛兄ちゃん!
わぉと重なる時があります。。。
奏は寛のことが大好き
寛は奏を適当にあしらいながら うまくリードしているようです^^♪
今年は総会行けませんが また遊べる日が来ると良いですねっ
2014/07/28(月) 22:18 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
可愛いと言ってくださりありがとう🎶
我が家に来る前は 甘えっ子でやきもちやきだったそうよ
今も甘えっ子かも
アジリティーはクリーンランを目標に!
寛と私のペースでこつこつと(笑)

ふうせんかずら 私も好きです(^^)
whiteviolaさんの植物たち 幸せね~
2014/07/29(火) 05:30 | URL | あつこ #-[編集]
CHIEさんへ
一気すぎよね~ヾ(≧∇≦)
この食べ方!
ちゃんと噛んで食べて欲しいのに
動画じゃなく 来年は写真にしようっと(笑)
CHIEさん お祝いコメントありがとう🎵

2014/07/29(火) 08:20 | URL | あつこ #-[編集]
pawmonさんへ
ようこそ~pawmonさん(ゝω・)
嬉しいですよ~🎵
寛 立派に見えますか?(笑)
ありがとうございます(^^*)
ケーキ大好きなんです!私に似て
犬が変わります^_^;
これからも楽しんで過ごしま~す♪
2014/07/29(火) 12:34 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .