寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっと ちょっと~~
 おとうさん ゆきが 父の日のプレゼントだって

「何や? まんじゅうか?」 ← このノリ 普通に いつもです><

1IMG_1725.jpg

新幹線代 あげたの?

ニヤニヤして 「あげた・・・」

「おとう~~  おとう~~」 ニヤニヤ 

「明日、車で送ってもらうけど 明日の分もくれたの 2万 
 ゆきは うそつけないからね~」
 ← ゆき

おとうさん! 顔に ウソついてますって 書いてるよ!!!

「おとうね おっかあには 1万もらったって 言えな って言ったんだよ~」

こんなに 甘やかして~ まったく- 


まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
もう、車で移動中かな~?

やっぱり、親なんですね~。
ついつい手を差し伸べたくなるし~。
私も昨日、息子に荷物送ってしまいました(笑)

道中 お気をつけてね~i-34
2010/06/20(日) 08:26 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさんありがとう(^-^)   
今 白河を過ぎたところです。
母とわぉ(^・ェ・)も一緒です。娘はみんなから愛されて幸せ者ですヽ(´▽`)/

息子さん 頑張っていますよね~  喜ぶお顔が目に浮かびます☆
2010/06/20(日) 09:32 | URL | あつこ #-[編集]
ご主人の気持ちわかります(^-^)
うちは独り息子ですが、遠く離れて独り暮らししているとしたら
お金を送って帰っておいで~、と言うと思います^_^;
それに、おこずかいも渡しちゃうと思います(^^ゞ

お嬢さん、お父さんにおこずかいをもらったのをお母さんに正直に話すのですね~
素直で嘘をつけないのが可愛いですね(*^^*)
2010/06/20(日) 17:37 | URL | スロウリイ #-[編集]
スロウリイさんへ
隠し事はしてないかな?
アパートの家賃は1年間応援する事になっています。男子禁制だからね!!!と言ったら、バンドメンバーが来てミーティングするのはいいでしょ?とか、この前はカレー作って、みんなで食べたとか話してくれます。20歳を過ぎたので、娘を信じることにしています。
親心はいくつになっても、持ち続けるみたいですね~(^.^)b
2010/06/20(日) 18:04 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .