寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんな休日も好き!
whiteviolaさんから おみやげ 

寛&奏に おやつを選ぼうと税関やシエラさんに問い合わせまでしてくださっていたと聞き あらためてwhiteviolaさんの

温かいお心遣いに感謝

IMG_7779_1.jpg

山下公園から~~みなとみらい~~ランドマークまで往復歩きました。

寛のリードを持つwhiteviolaさん  どんどん私から離れて行き  よ-く見ると 寛がバンバン走り whiteviolaさんも全速力で走っているんです^^

その間 私と奏を探すでもなく 寛の行きたい方へ歩く姿を見て 「優しい人だな~」「寛の事を思ってくださっているのね~」と思いました。

すれ違う人達にも ずいぶん声をかけられました。 whiteviolaさんが 笑顔(#^.^#)で答えている! くすぐったかった^^

食事をした後 駐車場まで 奏をずうっとだっこლ(╹◡╹ლ)して 送ってくださって♪

何から何までお世話になりました。    奏のハチャメチャは 私譲りでした!  今頃気付くとは。。。

こんな私たちですが また機会があったら遊んでくださいね~

金曜日はSAで車中泊  翌朝のふたり

IMG_7729_1.jpg

IMG_7728_1.jpg

IMG_7733_1.jpg

IMG_7735_1.jpg

IMG_7736_1.jpg

IMG_7738_1.jpg

IMG_7739_1.jpg
 いつも時間に追われている私ですが 時間がたっぷり!寛&奏といっしょ! こんな休日もいいなっ^^♪  つづく


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
whiteviolaさんのお土産、素敵ですね〜☆
そうなんです、ちょっとお問い合わせをいただいたんですが、
ご希望に合うものがなくて、お役に立てず・・。
でも、あつこさんが喜ぶものって・・と
相手を想いやる気持ちを持たれた、
とっても優しい方だなぁと思いました。
あつこさん、いいお友達を持っていらっしゃって
うらやましいです。
寛くん、奏くん、ついにお揃いの首輪ですねー!!
きっとたくさんの人から声をかけられ、
注目の的だったことでしょう♪♪
2014/06/02(月) 07:57 | URL | シエラ #-[編集]
あつこさん、私も、寛くんのリードを持っている時、まるで、自分の愛犬のように、ちょっと誇らしいような気持ちになりましたv-290
奏くんも、ずっと抱っこが出来たことが、とっても嬉しかったのです。
自分の犬を飼う楽しみ、そんな日が早く来てほしいな~♪
2014/06/02(月) 21:00 | URL | whiteviola #-[編集]
シエラさんへ
はるばるカリフォルニアから飛行機に乗ってやって来た おみやげたち
大事に使わせて 大事に食べます^^
シエラさんとwhiteviolaさんが 私の知らない所で
やり取りがあり
それを内緒にしていた おふたりさん
素敵!  
そしてそのおふたりが 続けてコメントしてくださる
ご縁ですね~^^
コンフォートフレックス 次はあの色v-218
楽しみ♪
2014/06/02(月) 23:38 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
横浜で会うと決まった時
whiteviolaさんが たくさん調べてくださり
すっかり頼ってしまった私
晴れの日と雨の日のコースを用意してあって
至れり尽くせり♪
最初から寛&奏がなついていました^^
奏がじいっと抱っこされていたと夫に言ったら
「へぇ~~!」とびっくり
愛犬といっしょに暮らせる日が来るといいですねっU ゚ _・゚>
2014/06/02(月) 23:51 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .