寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
信頼できるペットサロン
ここです  サロンでの様子はこちら ペロ・アンド・ガト   我が家から車で2分

IMG_7648_1.jpg

週末お出かけするので ちょっとおしゃれしてきました

IMG_7642_1.jpg

奏は初めてのサロン      カルテに性格を書く欄があり  ハチャメチャと書きました

そういえば寛のカルテにも ハチャメチャと書いたかも

奏が静かにしていたと聞き 「へ~~」  信じられない(笑)

IMG_7657_1.jpg

寛 嬉しいんだね^^

ペロガトIMG_7654_1

リ・ボ・ン

IMG_7670_1.jpg

IMG_7673_1.jpg

IMG_7664_1.jpg

アジリティーの先輩たちがわんこに飲ませていた  これ!  購入しました♪

IMG_7658_1.jpg

我が家のクレマチスたち

IMG_7636_1.jpg

IMG_7638_1.jpg

IMG_7640_1.jpg

IMG_7625_1.jpg

IMG_7627_1.jpg

IMG_7630_1.jpg

IMG_7632_1.jpg

IMG_7634_1.jpg
 トリマーの大橋さんは わんこのことを1番に考えケアをしてくださる信頼できる人。
   これからもよろしくです

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、こんばんは~♪

寛くん、奏くん、さっぱりしましたね~
二人とも、嫌がらずにお利口にしていたみたいですね。
リボンをつけてもらって、可愛い~

クレマチス、とってもきれいに咲きましたね!
清楚なこのお花、大好きなんです、私。
白も紫も、どれも、いいな~

楽しみにしてますね~v-290
2014/05/27(火) 23:44 | URL | whiteviola #-[編集]
whiteviolaさんへ
こんばんは whiteviolaさん^^
奏はじっとしているだろうか・・・?
トリマーさん泣かせになっていないだろうか?
心配でした^^
「お利口さんでした。」と言われても
本当にi-198
ペロガトのブログで ふたりの様子を見て ホッとしました♪
初リボンなので嬉しかった~
クレマチスの白は ご近所の奥さんからいただき
夫が挿し木しました。
濃い紫のは 6年前職場のスタッフからいただいたもの
薄いピンクは 義母が好きだったからと15年前に
ホームセンターから購入したもの
それぞれに想い出があります^^

待っててね~v-290
2014/05/28(水) 21:23 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .