寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
♪すてきお店♪Ⅰ
公私共に田舎暮らしの私が東京へ
上野駅で「渋谷に行くには山手線のどっち周りに乗ればいいの?」←大丈夫???
yuki「渋谷は真逆だからどっちでもいいよ。」
yukiのから二子玉まで歩いて10分  近いんだね^^

すてきなお店ばかり
IMG_0306-2.jpg

「ビュッフェって何???」
yuki「はあ~~やばくない~~~
「お母さんの小さい頃は、特急列車の食堂車のことを言ったの」・・・知らなかった・・・
バイキングのことだって><
とってもおいしかった~~IMG_0318-9.jpg

IMG_0329-10.jpg

IMG_0336-16.jpg

IMG_0368-3.jpg
かあさんはすてきお店って行ったことがなかったんだって・・・たしかにとうさんはそういうお店に行かないからな~~でもね・これからはyukiちゃんと行くんだ~って言ってたよ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .