寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暑さに負けた競技会。
5/11(日)埼玉へ遠征

この子もいっしょです♪

IMG_7476_1.jpg

気温25℃は超えたであろう 真夏のような日差し

IMG_7430_1.jpg

今回は キレの悪い走りでした  AG1とJP1 28位と30位どちらも完走した犬の最後の順位< ゚ _・゚>

AG1スモールIMG_7508_1 JP1スモールIMG_7510_1

不本意な走りだったので動画は載せません  失格しなかったので 良しとします

元気なジャックの男の子が遊びに来てくれました♪

IMG_7501_1.jpg

ダンくん(1歳9ヶ月)  奏がしつこくしても優しくしてくれて

IMG_7502_1.jpg

パパママさんとお話しも弾み 「6月の競技会でも会いましょう!」

IMG_7503_1.jpg

IMG_7504_1.jpg

ビギナー2も出てみたら

おまけの2席IMG_7515_1 こんなおまけも嬉しいIMG_7511_1


  クリーンランが目標でしたが1度では出来ず。でもおまけの2席があったのでちょっと救いでした。
   今週末も埼玉遠征! リベンジするぞ


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お久しぶりです。競技会お疲れ様です。埼玉県の住民ですが、週末暑かったです。外で仕事の私も焼けてしまいました・・・来週も頑張ってください。奏君かわいいですね。
2014/05/13(火) 10:27 | URL | kazuko mizukami #-[編集]
kazukoさんへ
こんばんは。
ほんとこの日は暑すぎでした。
2回続けての夜勤後の遠征だったので
かなり疲れていました><
来週こそリベンジ!
奏をほめてくださりありがとうございます。
2014/05/14(水) 20:53 | URL | あつこ #-[編集]
ご無沙汰しております。
あつこさん
たいへんご無沙汰しております。ごめんなさい。

母の圧迫骨折による入院騒ぎがあり、毎日がバタバタしておりました。
なんとか気分を変えようとブログのタイトルも変えたわけで。
まだ入院しておりますが、コルセットのおかげで激痛からは解放され、今は歩くリハビリをしています。
昨日は役所から介護調査に来ていただき、認定がおりるのが一カ月くらいかかるとのこと。
母の希望でデイサービスを利用したい事と、家の中の手すりを数か所つけたいな~と思っております。

長男の結婚式も無事に挙げられて一つホッとしているところです。

あつこさんのお元気な様子を久しぶりに拝見しましてコメントをさせていただきました。

わたしも頑張らなくっちゃ!(^^)!
2014/05/15(木) 09:44 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
心配していました。
大変でしたね お母さんもクーママさんも
クーママさんが頼りだから お母さん
圧迫骨折後のリハビリ 気長に取り組んでください。
デイサービスにリハ職がいる施設もありますが
デイケアにはリハビリの専門職(PT・OTなど)がいるので
ケアマネさんに話を聞くと良いと思います。
半日で入浴、食事無しで マシントレーニング、マッサージをするデイサービスもあります。
上手に介護保険サービスを利用すると良いと思います。
お父さんの時で経験されているので 大丈夫でしょうけど^^

お兄ちゃんの結婚 おめでとうございますe-402
明日は埼玉まで行って来ま~す!
2014/05/17(土) 08:43 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .