寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寛に挑む奏!


けっこう激しいでしょう?  あさ飯前の運動

寛初めてスウェーデン式マッサージを受けました!

全体的にからだが固く マッサージを受けた後は なんと柔らかくなり 驚きでした

なにより寛が気持ち良さそうで  アジリティーの競技会前に受けさせたい!と思いました。

IMG_7244_1.jpg

アジの練習に行くと 2ヶ月ぶりにmasae先生に会えました 

ラブラドールのケンちゃん  お勉強してました

「さがせ!」「ほえろ!」と 木のダンベルを隠し ケンちゃんが見つけると 吠えて先生に教えるという訓練

IMG_7236_1.jpg

IMG_7237_1.jpg

ケンちゃん わぉより大きくて わんぱくだけど  訓練の時は賢い立派な子でした

IMG_7240_1.jpg

IMG_7230_1.jpg
 また明日からがんばろうっと


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
奏くん、元気いっぱいでちょ~かわいい!!
多頭飼い…したいなぁ…。

寛くんとケンちゃんの写真、
わぉくんと写ってるみたいですね。
ちょっとじわっとしちゃいました(・ω・`=)ゞ
2014/04/29(火) 20:34 | URL | しの #-[編集]
動画、すごいですねっ!!
奏くん、可愛い顔をしていてもやっぱりジャック!(笑)
寛くんも上手にお相手してますね〜♪
2014/04/30(水) 13:43 | URL | シエラ #-[編集]
奏くんたら、果敢に挑んでますね♪
ですが、コロンコロン゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
将来有望ですね!
毎日こんな光景を見られるのですねぇ♪
あつこさん、お仕事に行くのがイヤになるのでは^m^
寛さんってホント、イケメンですよねぇ(//∇//)
2014/04/30(水) 19:25 | URL | そらママ #-[編集]
しのさんへ
ラブラドールを見かけると
わぉより大きいとか わぉみたいに優しそうとか
必ずわぉを想い出します☆彡
しのさん じわっときましたか~
ありがとう^^
多頭飼い 楽しいよ~
今年も うジャック行きたい!
会いましょう!
2014/04/30(水) 22:55 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
奏が寛に向かっていく姿は
2ヶ月半とは思えないほど やんちゃ><
寛よりも はちゃめちゃかも!?
しっかりしつけないと(笑)
ふたりがエスカレートしないように 見守っていますe-317

シエラさん 寛をブログに載せてくださり ありがとう!
2014/04/30(水) 23:05 | URL | あつこ #-[編集]
そらママさんへ
いやいや褒め過ぎよ~
寛が童顔に見える今日この頃^^
そうなの! 見入っていると出発が遅くなるの
残業(手当ては0)を21時半までして
帰宅すると ふたりが玄関で出迎えてくれました。
パット疲れが取れて 寛&奏のパワーはすごい!と思いました。
2014/04/30(水) 23:13 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .