寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
静岡まで行って来ました

IMG_6883_1.jpg

桜が満開

IMG_6880_1.jpg

運転は夫が担当。 私は競技に集中できました

IMG_6837_1.jpg IMG_6839_1.jpg

IMG_6843_1.jpg IMG_6853_1.jpg


ジャピング1度スモール      

2014.4.5jpクリーンラン♪♪IMG_6856_1

20位でした  54頭中クリーンランは22頭< ゚ _・゚>

強風で18番のソフトトンネルで出られなくなる子が数頭いて、AG1はソフトトンネルが無しになりました。



アジリティー1度スモール   念願だったAG1クリーンラン   嬉しかった~

21位でした



今回の目標は達成  寛と私はこれで上出来^^  

がんばったねっIMG_6870_1

3回クリーンランするとアジリティー手帳が発行されます。  手帳を見てみたい

静岡遠征IMG_6871_1

寛 がんばりました!(^^)! 静岡まで行ったかいがありました。
  
カート・ケージIMG_6872_1
 会場には出店があり 子犬のケージ、服、カラー、リード(もちろん寛とオソロ)買っちゃいました♪


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ







コメント
この記事へのコメント
寛さん!カッコイイ~☆.。.:*・
とてもスムーズにこなして見えました♪
ホント、行った甲斐がありましたね♪
富士山と桜もお見事!
お疲れ様でした
2014/04/06(日) 19:24 | URL | そらママ #-[編集]
寛くん、おめでとう~♪
寛くん、すご~い!
頼もしいお兄ちゃんだね~、
良く、頑張ったね~!!

あつこさん、寛くん、おめでとう~v-315
静岡まで、遠い道のりを運転されたパパさんも、お疲れ様でしたe-343

富士山も桜も、日本らしくって、
大きな写真が迫力満点~v-10
素敵な写真も、ありがとうございますv-290
2014/04/07(月) 12:24 | URL | whiteviola #-[編集]
寛くん、クリーンランおめでとう!子犬ちゃんも増えて楽しくなりますね。
AGだけでなく、JPもあわせて3回クリーンランするとアジリティ手帳は来るので、寛君にも来るんじゃないですか~♪
2014/04/08(火) 07:47 | URL | Rino家 #-[編集]
そらママさんへ
寛も私も調子が良かった♪
運転をしないと 体力も気力も温存でき
競技にも集中できる!
高速を走っていて 富士山と駿河湾が見えた瞬間は
感動でしたv-341
桜もきれいでした^^
2014/04/09(水) 07:01 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
ありがとう~♪whiteviolaさん
寛がんばったでしょう?!
練習は週1回出来れば良い方で
ぶっつけ本番なのに
前回の埼玉遠征から習得したこと!
それは私にコースを叩き込む!
目を閉じてもコースを描けるようになると
上がらなくなるの!(^^)!
すると私のハンドリングが迷わず
寛も付いて来る♪
来月も2回競技会があるのでがんばりまーすo(^-^)o
2014/04/11(金) 00:54 | URL | あつこ #-[編集]
Rino家さんへ
本当i-198
やっとここまで来れました~^^
失格が続いたり 拒絶・失敗となかなか結果を出せずだったので
この日のクリーンランは超嬉しかった~e-453
私の待機中の過ごし方も わかってきたので
また寛と楽しみます♪
Rino家さんにシェルティーの可愛い子が来たのよね^^
またどこかで会いましょう。
2014/04/11(金) 07:11 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .