寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
この子に決めた訳。
わぉが突然(2/16) 虹の橋を渡ってから 我が家は灯が消えたままでした。

寛も元気そうに見えて 時に寂しい表情を見せたり

娘と私「飼おうよ」
夫  「わぉに悪いべ。わぉ可哀想だべ。」  ずうっとこうでした。

ある日 ジャックラッセルテリアの子犬を見つけました!   2月16日生まれ

夫  「う~ん」
娘と私「運命だねっ!」

こうしてこの子が決まりました

NCM_0147_1.jpg

NCM_0148_1.jpg

NCM_0145_1.jpg

それからというもの 私の妄想が止まりません><

Sierra Gardenで おソロのコンフォートフレックスとリードを注文して

昨日は  購入し  子犬が来ない内から こんなです  大丈夫だろうか

寛も 呆れてそっぽを向いています。

IMG_6827_1.jpg

娘から♪  「ろうそく何本お付けしますか?って聞かれて あっいいですって言ったよ。」 だそうです

IMG_6823_1.jpg
 4/5(土)静岡県でアジリティーの大会があります。明日仕事を終えてから 20時には出発 夫が運転なので助かります。
   目標は1度AG・JPクリーンラン


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
お邪魔するたびに新しい展開ですね(笑)
寛くんが急に大人びてお兄さんに見えるから不思議です。
また一人家族が増えるんだ。
13日が待ち遠しいですね。
2014/04/04(金) 05:51 | URL | petown #-[編集]
あつこさん、お誕生日おめでとうございます~v-315

2月16日が、お誕生日の子なんですね。
わぉくんと、きっと何か縁のある子なんでしょうね。。。
優しい目をしてますね。
新たな家族を迎えるあつこさんのワクワク感が、いっぱい~!!楽しみですね。

土曜日のアジリティー、寛くん、頑張れ~!!
2014/04/04(金) 06:36 | URL | whiteviola #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(金) 17:45 | | #[編集]
お誕生日おめでとうございます
やはり運命ですね♪
パパさん、お優しいですねぇ
ですが、きっとわぉさんも新しい家族を
喜んでいると思います☆
それにしても、あつこさんも親バカぶりに徹してますね^m^
来ないうちの準備万端!
楽しみですね☆.。.:*・
うわ~静岡ですか、、お気をつけて
大会、頑張ってください♪

ウチの子、ちゃんと歩いてました?^^;
2014/04/04(金) 19:14 | URL | そらママ #-[編集]
あぁ、そうだったんですね。
2月16日生まれの仔だなんて・・。
そうですよ、運命ですよ、ゼッタイ!!
元気な姿でいるほうが、わぉくんもきっと喜びますよ☆

明日は静岡なんですね。
すごいフットワークの軽さ☆
がんばってくださーい!!
2014/04/04(金) 21:45 | URL | シエラ #-[編集]
petownさんへ
ありがとうございます^^
55歳になりました(^^;)
年だけくって まだまだです
ちびっこ達に囲まれた寛は 余裕の兄貴に見えました(笑)
ほんと不思議!
今ブリーダーさんから写真が送られてきたところですe-151
2014/04/07(月) 22:23 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
ありがとうございます♪
いくつになっても誕生日は嬉しいです!
ケーキを堂々と食べられるから!
あっいつも堂々と食べていましたe-348

決めては2/16生まれv-354
わぉがいつだってそばにいるようで・・・
天国から微笑み見守ってくれていると信じています。

おとといの競技会 満足の走りでした~
2走ともクリーンランは超嬉しかった-♪
2014/04/07(月) 22:41 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そうなんです!
弟からお兄ちゃんへ変わります♪
見た目はこうですが きっと兄貴ずらをするのかな。
賑やかになりそう^^♪
2014/04/08(火) 23:12 | URL | あつこ #-[編集]
そらママさんへ
そらさん しっかりパパさんの横を歩いてましたよ~
新しい道路を 楽しんでいるようでした♪

バカっぷりはこれからですよ~
たぶん重症かも(@_@)
静岡は遠かった!
「もう行ぐの止めてけろー 
せいぜい埼玉にしとけー!!」と言われました(笑)
満足の走りが出来 バッチグーでした(^_^)v
2014/04/09(水) 05:22 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
わぉの生まれかわり☆彡
運命を感じ 週末には高速を走っていました^^
わぉはいつも心の中にいます。
これからも私たちを見守ってくれるでしょう

静岡といっても名古屋に近い所(´・_・`)
遠かった~
でも満足(#^.^#)
2014/04/09(水) 06:45 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .