寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
元気になれた!
この兄弟と会いました!

ママさんは わぉのことを記事にしてくださいました☆彡

IMG_6558_1.jpg

バディくんは 寛に優しく接してくれます U ゚ _・゚>

IMG_6565_1.jpg

IMG_6568_1.jpg

寛も わぉ兄ちゃんを想い出しているみたい^^

IMG_6571_1.jpg

IMG_6574_1.jpg

IMG_6577_1.jpg
元気いっぱいのバディくん・ジュニアくんに会って、パパママさんとお話したら“写真を撮りたい!”と思い カメラを取りに車に戻りました♪
  ピンぼけばかりの写真ですが   元気になりました。

  わぉの事でたくさんの優しいコメントをいただきながら レスが出来ずにごめんなさい。
  皆さんの温かく優しいお心遣い忘れません。ありがとうございました。


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



  
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、仲良しな写真が、ちゃんと撮れてますよ~e-343
内緒話しているみたい。。。

バディくん「どう、元気になったかい?」
寛くん「うん、わぉ兄ちゃんは、ちゃんと
    そばにいてくれるから、もう元気だよ。」
バディくん「僕も、君の兄ちゃんだからね!
      なんでも、話してよ。」

なんて、お話しているかな~v-290
2014/03/13(木) 08:43 | URL | whiteviola #-[編集]
昨日はありがとうございました
うちのワラワラ兄弟でも少しは元気をあげれたのかな(笑)
でもやっぱり寛君は寂しそうに見えました。またゆっくり遊ぼうね寛君♪
2014/03/13(木) 09:35 | URL | lovebuddy #-[編集]
ブログへコメントありがとうございました。
こちらに レスさせていただきます。

わぉくんと過ごした日々を楽しい思い出にできる日は
すぐには来ないと思いますが、ゆっくりあつこさんの
ペースで元気になっていってください。
寛くんと わぉくんの思い出話 出来ればよいですね♪
2014/03/13(木) 23:59 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
whiteviolaさんへ
うんうんそんな感じ!
ふたりの会話 きっとそうかも^^
大きさは違うけど 同級生♪

小雨降る中 ただシャッターをきっていたら ブレブレ(´・_・`)
あわててストロボ無しの設定にしました。
ブログのアップは 私の健康のバロメーター
少しずつ元気を取り戻しています。

それにしてもwhiteviolaさんの暮らし 優雅すぎます^^
2014/03/14(金) 22:00 | URL | あつこ #-[編集]
lovebuddyさんへ
かえって小雨の中 ありがとう!
バディくんジュニアくんに会ったら 元気になった!
寛 寂しそうだった?
家では1番元気に見えるけど 寛なりに感じているのかも
また遊んでねっv-205
2014/03/14(金) 22:07 | URL | あつこ #-[編集]
すもも母さんへ
優しいコメントありがとうございます。
わぉはいつもそばにいるようです。
大きな存在でした・・・

2歳で我が家に来た時から 落ち着きのある子でした。
寛の教育係でもあり 今の寛があるのは わぉのおかげなんです(親ばか)
すもも母さん ありがとう
ゆっくり私のペースで元気を取り戻しています。
2014/03/14(金) 22:17 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .