寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
これぞ遠征(@@;)
11/30(土) 18時半出発  向かった先は 神奈川県平塚市

こまめに休憩・仮眠をし 会場に7時半到着

IMG_6026.jpg

「あっ この子覚えてる!」 「ハードル飛ぶたび お父さんたら可愛いって言ってたの^^」 ジャックの飼い主さんから声をかけられました。

IMG_6015.jpg

IMG_6018.jpg

1度スモールAG:トンネルの入り口を反対側から入り 失格

1度スモールジャンピング:2/3くらい走った所で私がコースを間違え 失格(TT)

放心状態でした。。。

そこへやって来たのは 中1からの親友 トミ

トミIMG_6045

2年ぶりの再会

IMG_6028.jpg

鎌倉から応援に来てくれました♪

IMG_6033.jpg

凹んでいた私は トミとたっくさん話しをし 気分も晴れ晴れ

IMG_6036.jpg

時間が経つのは あっという間 会場を後にしたのは 16時半でした。

帰り道 「あっ・見っけ-」  もちろんUターンしましたっ

IMG_6047.jpg

早朝 福島県のパーキングエリア

IMG_6057_1.jpg

IMG_6052.jpg
 トミ楽しかったよっ♪また会いましょう^^
  Reikoさん 話を聞いてくれてありがとう^^
  masae先生 嬉しいアドバイスありがとうございます! 埼玉でリベンジします


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
相変わらずパワフルですね!!
残念な結果でしたが、ドンマイです!!(懐かしくないですか?久々に使いました♪)

そして写真のスイーツはもしや、シノワール!?

私は散々な結果で撃沈しております…
どんま~い(笑)













私は散々な結果で撃沈しております…
どんま~い(笑)
2013/12/03(火) 00:23 | URL | loveバディ #-[編集]
すみません…
間違えてコメントがダブってしまいました…
2013/12/03(火) 07:50 | URL | loveバディ #-[編集]
遠征おつかれさまでした! 天気も良かったみたいで 行きたかったなぁ~ (申し込み期限 忘れてました (^_^;)  大凧はいろいろ聞いたら寅には条件が厳しい(寒くて大変?)みたいなので パス だから今シーズンはもう終わりかな?  来シーズンはママさんを見習って もう少し遠征もしてみようと思います。

練習会などでまたご一緒出来ましたらよろしくお願い足ます (^.^)
2013/12/03(火) 12:40 | URL | 寅 パパ #mQop/nM.[編集]
あつこさん、お疲れ様でした。
寛くん、ちょっと残念だったね。。。
でも、また次がありますよね?

中1からの懐かしい友、おしゃべり、たくさん出来てよかったですね!でも、まだ、たぶん、しゃべり足りないですよね?

2013/12/03(火) 14:59 | URL | whiteviola #-[編集]
loveバディ さんへ
撃沈だったの?
超難しい試験だもの。
loveバディ さんのがんばり 見習いますe-149
そう!シロノワール♪
大を食べようとメニューを見ると このモンブランe-349
食べないわけがありません^^
宮城にもあったらいいのにねっ
2013/12/04(水) 07:03 | URL | あつこ #-[編集]
寅 パパさんへ
今回は移動とタープ設置(ひとりでできないと思っていたら 出来た!)でパワーを使い果たした感じ><
夜勤明けの 体のだるさ・集中力低下 それでした。
今後は移動の仕方を検討しなくちゃ(笑)
寅ちゃんは 来年ですね
またこちらこそよろしくです!
2013/12/05(木) 07:06 | URL | あつこ #-[編集]
whiteviolaさんへ
この悔しさをバネに また頑張ります。
練習通りに本番で力を出し切ることって 難しい!と実感。
でも目標に向かうって 意義があると思うの^^♪

トミは中1の時から 何でも出来る頭の良い子でした^^
そうそうしゃべり足りなかった~(笑)
2013/12/05(木) 07:16 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、寛くん、お疲れさまでしたぁ☆
そういうこともありますよ。
直前まで大忙しだったんですからね。

大会とかの場で、普段の力を出すって
すごくむずかしいことだと思います。
『うまくいったときのイメージ』で
次回もがんばって下さーい!!
2013/12/05(木) 10:04 | URL | シエラ #-[編集]
シエラさんへ
『うまくいったときのイメージ』で
うんうん!そうだねっ^^
次こそ完走目指して頑張ります!

シエラさん 励ましのコメントありがとう♪
今回はダメだったけど 上手くいった時もあったから
また前を向いてチャレンジします!
寛と一緒なら出来るはず^^♪
2013/12/06(金) 20:46 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .