寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋田遠征(アジリティー)
深夜0時出発     帰宅は23:30     走行距離550km

「プレゼントもある大会ですよ~」 先週参加したSINYA杯で教えていただき もちろん行って来ました  

IMG_5908_1.jpg

リノちゃん・とんちゃん また会えました~^^   ジャックがいると嬉しいね 励みになります。

リノちゃんIMG_5927_1     IMG_5925_2_1.jpg
 
寛は4走しました。   



地面は雨でぐちゃぐちゃ  ロングジャンプ→→Aフレームを拒否しないで 最後までゴールできたので花まる



Autumn Specialは 人とわんこが楽しめるコース

中央のテーブルには景品が  制限時間内で景品を選び わんことゴール! 

IMG_5937_1.jpg

お米・メロン・箱入り庄内柿・りんご・日本酒一升瓶・チューハイ・栄養ドリンク・野菜ジュースetc. 豪華

IMG_5938_1.jpg

寛はスモール・ミディアムの37番スタート(くじ引き)  制限時間35秒を2秒オーバーし 景品をゲットできず><

「景品もらえなかった人 じゃんけんしま~す!」   15人位いたかしら?  その中で1番に私が勝ちました

IMG_5949_1.jpg

かづの北限の桃ワイン「桃の雫」 いただきました~ フィギュアは自分のわんこの犬種をいただけます 手作りですって

IMG_5948_1.jpg

大好物の柿を こんなに沢山!  嬉しすぎる~  山女(やまめ)ちゃんのパパママさんから頂きました~^^ 

IMG_5943_1.jpg
 IMG_5947_1.jpg
  
テントに入れてくださった(動画も)ターくんママさん、山女(やまめ)ちゃんパパママさん お世話になりました。感謝です

IMG_5914_1.jpg

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
コンディションの悪いのに寛くんスゴイですねー一生懸命にピョーんと飛んでる姿がカワイイです♪
あつこさんも大変ですね。でも、楽しそうだし運動にもなっていいですね。
お土産良かったですね。フィギュアは本物のケーキかと思った(^^)
ケアマネ頑張ってくださいね!

↓抱っこキャリーいいですよね。私もペットショップで見かけていいなぁ~と思ってました。
寛くんも喜んで大人しく入ってそうですね。
2013/11/08(金) 21:01 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
世界一周の内田です。
ブログのリンク貼って下さりありがとうございます!

ドッグラン?されてるんですね。
将来やってみたい趣味の一つです。楽しそう!
写真が大きくて見やすいですね!
2013/11/08(金) 21:07 | URL | t.uchida.1987 #-[編集]
oliveさんへ
雨が降ったり止んだりで 足場は悪く転倒する人もいました。
寛のお腹が泥だらけ~><
ロングジャンプ ひっかかりましたが
次のAフレームを拒絶しなかったのが 収穫でした^^
この距離で寛にとっては難関だったの
私 いい運動なはずが この秋(秋に限らず)
食欲がありすぎて 体重i-184i-184i-184
私もケーキだと思いました(笑)!

主任ケアマネの研修は 明日あさってで終了i-220
もうちょっとなので がんばります!
このキャリーとってもお得なんですよ~
寛がモデルで載ってます♪
☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々 シエラガーデンにちょこちょこ登場しています^^♪
2013/11/11(月) 23:10 | URL | あつこ #-[編集]
達也くんへ
台風の被害すごいけど 無事ですか!?
達也くん立派になりましたね~
昔の年賀状に 茶色いわんこ(シェルティーと柴のミックスだったような)と達也くんたち兄弟が写っていた写真 鮮明に覚えています^^

アジリティー マジ楽しいよっ!
いろんな障害物をできるようになるまで 飼い主も大変ですが
出来た時の達成感は 嬉しいもの!
おすすめです♪

a rolling ball in the airは クォリティー高いブログ!
くれぐれも気をつけて 世界一周してくださいねっv-233

2013/11/11(月) 23:55 | URL | あつこ #-[編集]
寛君素晴らしい!
こんばんは~。
寛君の動画を見て走る姿が可愛くって、ママとの息もぴったり(^v^)
何故か涙が出そうになりました・・・。
いつも会ってるマッタリ寛君とは違う姿に、叔母心?!(笑)でしょうか・・・。
一緒に楽しむことがあるって本当に素晴らしいですね(^v^)
お怪我のないように楽しんでくださいね\(^o^)/
2013/11/12(火) 23:14 | URL | perrogato #-[編集]
perrogatoさんへ
こんばんは~。
perrogatoさん 嬉しいコメントありがとうございます!
寛をそんな風に見てくださり嬉しいv-341
そんな叔母心だなんて>< 若いのに^^
寛は行く先々で声をかけられ ニンマリな飼い主です(親ばか)
ここまでアジリティーにハマルとはe-454
仕事・勉強の息抜きになってます。
はいっ気をつけて楽しみま~す^^♪
2013/11/13(水) 18:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .