寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
の・ん・び・り
ちょっと 冷たい雨
1IMG_1532.jpg

腰が痛い・・・      しばらく腰痛がなくて 良いと思っていたのに

今週は ずっとパソコンに向かって 支援記録やら 実績入力やらで もう肩はパンパン

接骨院で 診てもらうと 左足が短くなっている 痛い右をかばって 身体が左に傾いていると診断された。

「どうしようかな~ 矯正しようか?」と先生。   初めて 背骨の矯正を受ける。


帰り道  ヨーク○ニマルで買い物

えっ~ 売ってる~~ しかも1個¥100   宅配のヨーグルト 低脂肪のに戻そうっと
2IMG_1538.jpg

ふき&しどけ の おすそ分け
4IMG_1556.jpg
ふきは好きじゃなく 買ったことがないの>< でも戴いたので 頑張って下ごしらえからトライ

なんて 手間がかかるんでしょう(汗)それから煮物作って・・・とうさんもkengoも食べないし

実家が いちご農家という 奥さんから  
3IMG_1558.jpg

夕方 虹が   左下にうっすら 見えるかな~?
5IMG_1551.jpg
 あした お出かけできるかなぁ~

まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
なんですって?
このヨーグルト ヨーク○ニマルにあるのですね。
さっそく行ってきます(^.^)

一生懸命 下ごしらえまでしたのに~。
あつこさんが 全部頂くのですね(笑)

虹 なんとか見えますよ OK
2010/06/06(日) 09:35 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
そうなんです!
売ってたんです!私的には 朝バージョンがおすすめi-277

自慢になりませんが、ふきの下ごしらえ初めてなのi-235

夕べから昼まで3回食べました(笑)
冷蔵庫にまだあります>< 全部いただきます><

虹 見えましたかぁ~e-317
2010/06/06(日) 20:12 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .