寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
10/12(土)山形県寒河江(さがえ)市チェリーランドで競技会がありました。

IMG_5803_1.jpg

IMG_5804_1.jpg

けっこう強い雨が降ったり止んだり   時に虹が出たり

IMG_5776_1.jpg

寛もわたしも調子が悪く いまいちでした。。。

ビギナーズ3 クリーンラン♪  8席



AG1失格(タイヤ・トンネル・スラローム拒絶)



JP1     結果を確認せず帰って来てしまいました(^_^;)



トムくんは結果を残しました。AG1・JP1ミディアムで4席と6席 おめでとうトムくん

トムくんおめでとう2IMG_5796_1 トムくんおめでとう3MG_5800_1_1

IMG_5779_1.jpg

IMG_5777_1.jpg

ビデオを撮ってくださったトムくんぱぱさん ありがとうございましたm(._.)m

ままさんの頑張り 見習います^^

IMG_5813_1.jpg
 お友だちのリヨンちゃんはビギナーズ1 ラージで3席 おめでとう ぱぱままさんお世話になりましたm(._.)m 

  体調を整え競技に望む大切さを感じました。またがんばろうねっ寛!


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
コメント
この記事へのコメント
あつこさん♪ 寛くん♪
お疲れ様でした♪
あつこさん、超多忙の中、競技会まで参加し
やってのけるとは、、、頭が下がります。
朝晩、めっきり冷え込むようになりましたから
どうぞ、風邪など召しませんようご自愛くださいませ
2013/10/19(土) 18:56 | URL | そらママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(日) 18:06 | | #[編集]
そらママ さんへ
今1番楽しい事=アジリティーなので
大したことではないんですよ~(笑)
そらママさん 嬉しいコメントありがとうv-22
最近ほんと寒いです!
今日の雨っぷりv-279。。。
紅葉を見に鳴子に行く予定が 無くなりました><
そらさんスリムになりましたね~
3人の頑張りですねっ♪
2013/10/20(日) 18:56 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
ほんとに感謝ですv-353
勝手なことを言って申し訳ありませんm(._.)m
なんか久しぶりに嬉しかった♪

競技会で良い走りをする わんこと飼い主さんを見ると
どんだけトレーニングしてるんだろう?と思います。
実は スタートを待つ頃からスタートするまで
ドッキドキなんです(^^;)
いかに寛のテンションをあげ 私が冷静にハンドリングするかにかかっています。
この日は一度も低音で「ワン!」と吠えることなく
終わってしまいました。
毎回色々な気付きがあります。
また練習します(笑)
2013/10/20(日) 19:46 | URL | あつこ #-[編集]
色々あって久しぶりにブログ見ましたよ
チー頑張っていて楽しそうね。
私も落ち込んでいられないわ
2013/10/27(日) 00:54 | URL | ひの #-[編集]
ひのへ
息子さんのブログ 写真が綺麗☆彡
花巻 楽しかったよ!
寛ほめられたの^^
嬉しかった♪
そうだよ!落ち込んでられないよ!
息子さんたくましいねっ
もっとたくましくなって 帰って来るねv-233
2013/10/27(日) 19:38 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .