寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
わぉ・寛day♪
ゆうべ ちょっとだけ針しごと

イーグルスIMG_5597_1

イーグルス2IMG_5599_1

こんな感じ

IMG_5629_1.jpg

今日は たくさん わぉ・寛と遊ぶぞ!

AM:アジリティーの練習   スラロームを左ハンドで!苦手意識を無くす

IMG_5601_1.jpg

バディジュニくんのおじいちゃん宅で 4匹でたくさん遊び

バディくんのように いつかやってみたかった 田中ま-犬

o0640048012666106488[1]

IMG_5613_1.jpg

IMG_5614_1.jpg

IMG_5611_1.jpg

IMG_5616_1.jpg

IMG_5618_1.jpg

シャッターをきっていると ひとりの青年がやって来ました!

「可愛いですね^^ 頭さわっていいですか? おおぉ~  癒されますね! 離れたくないな^^」

IMG_5624_1.jpg

ショップで働くスタッフでした^^

楽天スタッフIMG_5619_1
陸上競技場のそばの芝生で 5匹のわんこと遊び 帰宅  わぉ・寛三昧の1日でした^^♪


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 
    
コメント
この記事へのコメント
おぉ~可愛い♪
いつものバディジュニアのお散歩コースですよ!! 一緒に遊んだワンちゃんはバディジュニのお友達かも!
今度は楽天優勝したら一緒にいきましょうね♪
2013/09/21(土) 08:04 | URL | loveバディ #-[編集]
おぉ〜、Tシャツをリメイクされたんですか、すごいっ!
2人ともよく似合ってますね。
いつもお利口さんのお二人は、
どこへ行っても可愛がられることでしょうv-410
2013/09/21(土) 18:36 | URL | シエラ #-[編集]
loveバディさんへ
優勝したら必ず行くよー▽・w・▽
Kスタ!
バディジュニくんは、お散歩コースに恵まれてるね~
遊んだ子は、シーズー、ポメラニアン、柴、ダックス、チワワでした。
飼い主さんたち、私よりずっと年上でした(^^) 
P.S.試験勉強がんばってねっ!
2013/09/22(日) 10:33 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
このTシャツi-209 ベビー80センチ 1800円v-221
わぉとお揃いにしたいと思ったら 90センチと2種類だけでした><
ちょっと手を加えてピッタリなので また買おうかな^^
わぉのはファンクラブに入っていた時 
プレゼントされたフリーサイズをリメイクしました♪
声かけられましたよ~
「ユニフォーム着てる~」「あらぁ~^^」って(^O^)
2013/09/23(月) 08:59 | URL | あつこ #-[編集]
トラコミュから飛んできましたマナアネママです(*^_^*)
苦手な事掃除、私と一緒だぁ~❤
しかも50代主婦♪

リサイクルで可愛いお洋服が出来ましたね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ポチっと応援☆2つ(^_-)-☆
2013/09/30(月) 18:50 | URL | チップママ #-[編集]
チップママさんへ
チップママさんも掃除が苦手???
私だけだと思っていました><
自慢になりませんが 片付け下手です(笑)
凝ったものはできませんが
この子達のためなら!って感じです♪
こちらこそよろしくお願いします。
2013/10/01(火) 19:18 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .