寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ななちゃん 久しぶりっ♪
わぉくん わたしのこと 覚えてる?
3IMG_1499.jpg

 覚えてるよ     でも ぼく わんちゃん 苦手なんだ・・・
4IMG_1500.jpg

あれ~?   ななちゃんが ふたりいるよ
5IMG_1513.jpg

ななちゃん & モモちゃん(まん中)
6IMG_1515.jpg
モモちゃんは  もうすぐ3歳なんだけど  2回出産したんだって
息子の名前は  太郎くん      母と子・ふたりの名前 = もも太郎だって (笑)


玄関のバラ   つぼみが沢山ついてるの わかる?
1IMG_1491.jpgもう ちょっとだね


まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ランキングに参加中です
 応援ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
ななちゃんとモモちゃんそっくりだね。兄弟なのかな?
わぉ君 wanko苦手なのね~
アンは大きいwankoにも吠えます。(ビビリ吠えってやつですかね~)
私が触っていると、ヤキモチ焼いて 尚更吠えて噛みつきにかかりますe-351
(厄介な奴です。)
8ヶ月の黒ラブちゃんには、
ヤキモチ焼いた時 反撃しないので耳にガブっと・・・・なんてしょちゅうで(汗)
アンがそばにいると私のところへ来れません。
たま~に 吠えない時も有る?かな?
わぉ君とはそうなんだろう?
2010/06/03(木) 02:22 | URL | アンママ #-[編集]
あつこさん おはようございます。

ななちゃん・モモちゃん そっくりだわ~。

わぉくんの顔つきが・・・カワイイ。

腰が引けてるのかな~?


バラの蕾、 たくさん見えますよ。

咲いたら、また見せてくださいね(^.^)
2010/06/03(木) 10:02 | URL | クーママ #-[編集]
アンママさんへ
ななちゃんとモモちゃんは 他人なの^^
お互いの飼い主さんを好きなんだって。
モモちゃんも里親募集でもらって来たと。
太郎くんは家でお留守番。
夕方6時半を過ぎていたので、昨日はお目にかからないで来ました。

アンちゃん~  イメージがこわれる~

コメント読んで 私がビビリました><
わぉ 逃げ出す~e-350

どうぞ アンちゃんとご対面の時は 仲良し挨拶ができますようにe-454
2010/06/03(木) 20:18 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん こんばんはi-118

このふたり見分けがつきませんでした^^

わぉは小心者なんです。
小さいワンコに吠えられるものなら、嫌な顔して私の後ろに隠れてしまいます><
こんな風に いっしょにいて 学習してほしいものですi-239

バラは咲きだすと 華やぎますe-343
我が家の花たちの中で このローズアーチが一番好きですv-318
2010/06/03(木) 20:42 | URL | あつこ #-[編集]
わぉ君、他のワンちゃん苦手なんだ?
もし、幸そらと会ったら、しつこくされちゃって嫌われちゃうかな。
仲良くしてくれるといいな~

バラの蕾たくさんありますね~
咲き誇ったらどんなに綺麗なんだろう

うちの中にもバラを飾ってみようっと
2010/06/04(金) 11:44 | URL | kousora #-[編集]
kousoraさんへ
なんとなくですが、幸くん&そらちゃんとは相性が良いような気がします^^
ぜひぜひ わぉに教育してください!

バラはしばらく咲いて楽しませてくれます♪
咲いたらUPしますね。

でもねひとつ盲点が・・・
ピークを過ぎると花びらがいっせいに散って、掃除に明け暮れる日が続くの(笑)
2010/06/04(金) 19:59 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .