寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アルバムカフェ@仙台
6/2 ジュリサラママさんから

「寛くんとわぉくんの写真がほしいです!アルバムカフェの写真展が仙台であるらしく 東京のお友だちが作品を出したいみたい。ジュリサラと宮城のお友だちで作りたいらしいの・・・」

IMG_5411_1.jpg

寛と行って来ました~

IMG_5415_1.jpg

見っけ~

IMG_5412_1.jpg

IMG_5416_1.jpg

IMG_5420_1.jpg

IMG_5424_1.jpg

あるばむかふぇ2IMG_5414_1

 東京のお友だちとは ロイくんの飼い主さんのぷうさんです!
   7月のひぬまであった うジャックでもお会いした人。去年の山梨であった合同うジャックでも ご一緒しました^^
   の文字があちこちにあり 急に涙があふれてきました。
   2年前の震災・・・沢山の出来事が走馬灯のように思いだされ・・・ 
   わんこつながりで素敵な出会いがたくさんありました♪
   ジュリサラままさん・ぷうさん ありがとうございました


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、寛くん早速見に行ってくれてありがとうね~
わぉ君も協力ありがとう!
私も、ぷぅさんから連絡をもらった時は
すっごく嬉しかった!
作品のメッセージを読んだ時は、私も涙でたよ。。。
ワンコ達が繋いでくれた縁に感謝!だね(^^)
2013/08/25(日) 23:23 | URL | ジュリサラ #-[編集]
コメントははじめましてかしら?ロイの飼い主のぷうです。
わざわざ見に行ってくださったのですね!
そうそう、7月のうじゃっくでお会いした時
お礼も言えずわちゃわちゃしただけでゴメンなさい。汗。
今回仙台で写真出品の話が合った際は
ジュリサラちゃんとお友達の皆さんの事を
作品にさせてもらおうと思って・・・。
わぉ君と寛君の写真ありがとうございました。
こうして記事にまでしてくださってうれしいです。
うまくまとまらないけど・・・。汗汗。ありがとうございます。
寛君も暑い中見に行ってくれてありがとうネ♪
2013/08/26(月) 02:02 | URL | ぷう #-[編集]
わんこが繋いでくれた素敵なご縁ですね☆
みんないい表情してる!!

震災のことはテレビなどでも取り上げられることが
少なくなって風化していってしまっているけど、
やっぱり心の奥底では、当時の記憶がまだ鮮明に
残っているのですね・・。
多かれ少なかれ、皆さんそういうものを抱えながら、
生きていると思うと胸が痛みます。

あつこさんとの出会いもそうですが、
わんこで繋がったご縁、大切にしたいですね☆
2013/08/26(月) 06:49 | URL | シエラ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
ほんと感謝だねっ☆彡
日曜日の午後 東口のi-47車を止め
新幹線(グリーン車)に寛と乗った頃がなつかしく 
お出かけ気分で2F改札口前に向かいました^^
出品数は大変な数e-317
ぷうさんの気持ち嬉しいよね~
ジュリサラママさん 素敵な想い出をありがとう^^
2013/08/27(火) 21:48 | URL | あつこ #-[編集]
ぷうさんへ
そうです・初コメですよ~♪
合同うジャックで ぷうさんから
「幸くんとロイ、同じブリーダーなんです。」と声をかけられた時から
優しい人!と思っていました^^
ロイくん もしゃもしゃで可愛い! タイプです^^

ジュリサラママさんから わぉ&寛にも嬉しい声がけをしてもらい
作品と対面した時は 涙が止まりませんでした(*゚▽゚*)
アンケート用紙に書く文字が見えなくなって(笑)
『わんこつながり』感謝ですっ
心が温かくなりました♪
ぷうさん 素敵な想い出をありがとうございました☆彡
2013/08/28(水) 07:31 | URL | あつこ #-[編集]
シエラさんへ
寛が家族になってから 我が家は外に出かけるようになりました。
人見知りな私をよそに 寛は上手にわんこや人と関わり
明るく振舞う姿を見て 私も変わらなくちゃ!と気付かされ
少しずつ行動範囲が広がっていきました^^
この頃からジャックの飼い主さんとも仲良しになり♪
震災後はジュリサラママさんを通し 関東うジャックのメンバーさん達から 
東北の私たちに支援物資をいただき ほんとに温かい気持ちに感謝しました。
シエラさんのペットと暮らせる住まいの記事にひかれ
ブログにお邪魔したのが 始まりです(笑)
これからもよろしくお願いします♪
 
2013/08/28(水) 21:21 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .