寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
鳥海ドッグランド☆ふたたび。
海の日以来の 鳥海ドッグランド

IMG_5243_1.jpg

IMG_5296_1.jpg

ままさんのランチ  ドリンク付きで¥800 とっても( ゚v^ ) おいしい

IMG_5278_1.jpg

IMG_5287_1.jpg

ごちそうさまです^^   ブルーベリーのスムージー

IMG_5293_1.jpg

ジンジーさん作    とっても甘く美味

すいかIMG_5396_1

プールもあり  寛泳げてハッピー

IMG_5252_1.jpg

IMG_5262_1.jpg

美人さんの ラブリーちゃん

IMG_5276_1.jpg

Aフレームのタッチ(必ず踏まないといけません)をきれいに決めて♪   特注のAフレームがこの日届きました

IMG_5308_1.jpg

おうちでアジリティーが出来るって うらやましいねっ

IMG_5302_1.jpg

タイヤとAフレームの練習ができて

IMG_5310_1.jpg

IMG_5325_1.jpg

IMG_5351_1.jpg

帰りのSA

IMG_5402_1.jpg

IMG_5403_1.jpg

IMG_5404_1.jpg

IMG_5405_1.jpg
 もっと近かったら ばんばん行くのに^^  ジンジーさん・ままさん いつもありがとうございます   またおじゃましま~す^^


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     
コメント
この記事へのコメント
鳥海ドッグランド、素敵なところですね〜☆
ちょっと話は違いますが、まだ登山を始めた頃
登ったのがこの鳥海山!
じつはとっても苦い想い出が・・。
経験不足で地図をよく確認しなかったがために、
分岐点でルートをまちがえてエライ目にあったことが
あります。
まぁ無事帰ってこれたのでよかったのですが、
あやうく遭難するところでした(汗っ!!)

なのでもう一度リベンジしたい山!
今度はこのドッグランにも行ってみたいです。
2013/08/26(月) 06:38 | URL | シエラ #-[編集]
シエラさんへ
そんな体験があったのですね…
ベテランのシエラさんが怖い思いをしたとは
想像がつきません。
本格的な登山されていますよねっ

2回鳥海ドッグランに行きましたが
鳥海山の全貌をまだ見れていません(^。^;)
ここのオーナーご夫妻は 気さくでいい方です!
自然たっぷりのいい所!
食事も美味しいし おすすめですよ~▽・w・▽
2013/08/28(水) 13:28 | URL | あつこ #-[編集]
とってもいい写真がいっぱい (^.^)

いい所なのは分かってるんですが、なかなか足が・・・ (少し 遠くて・・・)
いつか皆で一緒に走れたらいいですね!
2013/09/02(月) 13:16 | URL | 寅 パパ #mQop/nM.[編集]
寅 パパ さんへ
写真をほめてくださってありがとうございます♪
自然に囲まれ 心が元気になります^^
ほんといい所!
皆で練習 楽しそうe-343
2013/09/02(月) 20:51 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .