寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カッコイイ車(アメ車・6000cc)に乗って  かっこいい兄弟がやって来た

IMG_5120_1.jpg

バディくん3歳

IMG_5126_1.jpg

ジュニアくん4ヶ月

IMG_5123_1.jpg

ドッグランインディのオフ会に行って来ました~

今までは ジャックのオフ会に わぉが参加していました。

今日は逆です!  レトリバーのオフ会に寛が参加^^

IMG_5136_1.jpg

IMG_5137_1.jpg

あっ・ここ覚えてる!

IMG_5140_1.jpg

IMG_5129_1.jpg

IMG_5130_1.jpg

IMG_5143_1.jpg

IMG_5146_1.jpg

ドッグランデビューのジュニアくん  物おじしないで たくさんのお友だちと遊んでいました

IMG_5198_1.jpg

IMG_5199_1.jpg

スイッチOFF   自分でON・OFFするところが(・∀・)イイネ!! 

IMG_5160_1.jpg

笑いの的でした


 
 わぉが ガウガウしないか心配でしたが 大丈夫でした
   寛の泳ぐ格好を見た人が「おぼれてるよ!助けなくていいの?」と心配してくれ
  「こういう泳ぎ方なんです^^♪」と私><                  つづく


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
この記事へのコメント
さすがです!!
昨日はありがとうございました♪
さすが写真が素晴らしいです!!
私はそんな余裕もなく…
とりあえず新入りを紹介できて良かったです♪楽しい時間をありがとうございました!!
2013/08/19(月) 07:36 | URL | loveバディ #-[編集]
イヤ!あつこさん!
おぼれてますよ~(爆)
寛くんって、ホントに水遊びが好きですね(笑)
プールを覗き込む寛くんの背中、思わず
吹きだしてしまいました♪
大型犬のオフ会って想像しただけで圧巻ですぅ♪
わぉさん、楽しそう#^^#
2013/08/19(月) 21:19 | URL | そらママ #-[編集]
loveバディさんへ
こちらこそありがとうございました~
楽しかったね~♪

カメラがいいからe-348
ただ撮ってるだけなのよ-
loveバディさん・パパさんと楽しそうだったので 嬉しかったよ^^
もちろん4わんこは 弾けてたねっ
「まだいぐべ!」←おっと
10月のオフ会行けたら行きたいナ^^
2013/08/20(火) 19:39 | URL | あつこ #-[編集]
そらママさんへ
吹き出しましたi-198 そらママさん^^
寛は水を見ると犬が変わります><
泳ぎながらガウッて唸るんだから 
まったくもう!って感じ
寛を見て 7割の人はおぼれてる!って言います^^
おしりが沈んでるもの
「助けなくていいんですか?大丈夫なの?」何度も言われました
見るにみかねて 寛を抱き上げる飼い主さんもいて^^
でもひぬまのおっきいプールで泳いでたでしょう?(笑)
わぉのこの笑顔!
レトリバーのオフ会 くせになりそう^^♪
2013/08/20(火) 20:00 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .