寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おっきいプールで弾けた子たち♪
4時起床・まだ真っくら

出かける支度をするかたわらで わぉ&寛は ソワソワ

IMG_5009_1.jpg

茨城県のドッグランひぬまへお出かけ

先月 寛と うジャックで遊びに行った時 「わぉも連れて 大きいプールで泳がせたい!」 

今日願いが叶いました^^

IMG_5021_1.jpg

喜ぶ わぉ!  プールサイドをスキップするみたいに ルンルン♪

IMG_5022_1.jpg

お友達も一緒です

リリーちゃん・ガブちゃん

IMG_5064_1.jpg

フリードくん(ラブとゴールデンのハーフ・3歳:盲導犬のお勉強をしたお利口さん)

IMG_5042_1.jpg
 たくさん泳いで みんなで楽しい時間を過ごしました♪                  つづく     


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
うジャックでお世話になりました、
ジャンボラッセルまめたろうの飼い主です。

ひぬまのプールはすばらしいですよね!
わぉくんのうれしそうな顔!!
見ているこちらが笑顔になりました(^o^)/
続きを楽しみにしています♪
2013/08/14(水) 19:53 | URL | しの #-[編集]
しのさんへ
暑い日が続いていますが 
まめたろうくん元気ですか~?
うジャックの時は 小さいプールだけだったので
次回はおっきいプール!と決めていました^^
関東最大級!ですもの このプール(笑)
わぉがこんなに喜び ほんと嬉しかった♪
もう1回行くかもですv-448
2013/08/16(金) 22:41 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .