寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ここは ぼくんちだよ (ティーダくん)   まるでドッグランのような お庭

NCM_0036_1.jpg

reikoさんに誘っていただき ティーダくんちへ遊びに行って来ました

NCM_0054_1.jpg

案の定 寛は ずうっ~と入りっぱなし><

NCM_0046_1.jpg

NCM_0063_1.jpg

NCM_0065_1.jpg

気持ち良さそう^^

NCM_0067_1.jpg

カメラ目線のガブちゃん

NCM_0075_1.jpg

左から わぉ・ティーダくん・ガブちゃん・リリーちゃん   いいお顔

NCM_0093_1.jpg

チーズNCM_0103_1

ティーダくんちNCM_0106_1

やっと皆んなで撮れたのに わぉ どこ見てるの

NCM_0102_1.jpg

 わぉはガウガウしてばかり 寛は水をたくさん飲むものだから おしっこばかりして
   ティーダままさん・reikoさんありがとうございました~


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
寛くん、大きいプールを譲りませんね~(爆)
大型犬が3匹もいるのに余りある広いお庭、
羨ましいですぅ^^;

小声でお聞きしますが
リリーさんてラブちゃんでしたっけ・・・?
2013/08/08(木) 19:07 | URL | そらママ #-[編集]
そらママさんへ
水の中だとガウることもあります><
寛 犬が変わるんです!
この日も震えるまで入り{{(>_<)}}
無理やり芝生に出しても プールまっしぐら -

小声で答えます^^
ラブちゃんですよ~
ガブちゃんと美人姉妹ですv-318

こんなに広い庭 ホントうらやましい~e-349
2013/08/09(金) 12:38 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .