寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
N-ONEの燃費。
1ヶ月で5169km  「どんだけ乗ってるんですか- このままいくと1年で6万kmですよっ!」by同僚

NCM_0005_1.jpg   

走りに満足 加速が半端ないです ターボの走り

オソロのN-ONE

水色&白の2トンカラーは 娘のN-ONE

おソロイえぬわん♪NCM_0026_1

おそろいnoneNCM_0025_1

娘の燃費   アイドリングストップあり。

NCM_0030_1.jpg

わたし(ターボ仕様)の燃費   アイドリングストップなし。

NCM_0028_1.jpg

燃費がいいのはお財布に優しい (実燃費は表示より-1kmくらい)


       


昨日の午後UNGUでおめかし  娘:パーマ  わたし:カラー&パ-マ

misatoさん 店長になり 輝いてます

NCM_0009_1.jpg

新人のnanaさん がんばってます   後方のkouitiくんは セールスも上手!

NCM_0010_1.jpg

トリートメントマッサージ♪  このふたり 見てるだけでホッコリ^^

NCM_0012_1.jpg

完成(娘です)

NCM_0019_1.jpg
 UNGUで過ごす時間♪ 心がすっきり^^ 明日からまたマイペースでがんばろうっと


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
お嬢さんはもう車を運転される年齢なのですね(驚)
横顔でしたが可愛らしい方ですね♪
車もおしゃれ♪
あつこさんが羨ましい♪

義父のことではご心配いただいて
本当にありがとうございました
2013/08/04(日) 19:51 | URL | そらママ #-[編集]
そらママさんへ
今年24歳になります><
車を購入したら 名取の職場に転勤になり
娘も車通勤ですv-448
3番目の末っ子v-206
小さい時から 落ち着いた子でした(笑)

私は義父母の介護をしました。
自分のからだをいたわることはなく
当時夜勤をしながら夢中に介護していたら
血圧は180/100を越え 即服薬
46歳からずっと降圧剤を飲み続けています。

この時代 利用できるサービスを上手く利用し
介護者が頑張りすぎない介護をする。
そんな風にできたらいいのに!と常々思って仕事をしています^^♪
2013/08/05(月) 20:03 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .